Y.G リフォームスタッフブログ

“人と暮らしのサポーター”をめざして、前進します。

全体表示

[ リスト ]

今回のブログでは、マンションの内装リフォーム(クロス貼り替えなど)と
キッチンリフォームのお話を紹介したいと思います

ご依頼ありがとうございました

まずは内装から

リフォーム前はこんな感じでした

イメージ 1

それでは、このお部屋がどのように変わっていくのか紹介したいと思います


まずはクロスをめくります

イメージ 2

さすがプロです クロスが綺麗にめくられていきます


めくり終わるとこんな感じになります

イメージ 3


めくり終わったら、凸凹を直す為にパテを塗ります

イメージ 4


そして、クロスにのりをつけます

イメージ 5


完成です すごーく綺麗になりました

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

これだけのクロスなどを貼り替えすると、部屋の印象ががらっと変わりますね

まるで別の部屋みたいです

もし、皆さんも部屋の印象を変えたいなあ・・・と思ったときは、
クロスを貼り替えてみてはいかがでしょうか

新鮮な気持ちで毎日が快適になりますよ

次回はキッチン編をご紹介させていただきます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事