Y.G リフォームスタッフブログ

“人と暮らしのサポーター”をめざして、前進します。

全体表示

[ リスト ]

今回は中村区マンションの続きで、キッチン編をご紹介したいと思います


今までのキッチンはこんな感じでした

イメージ 1


まずは今まで付いていたキッチンを撤去します

イメージ 2


次にベースキャビネットを設置します

イメージ 3


そして、天板を載せます

イメージ 4


それから、ガスコンロを取り付けていきます

イメージ 5


きれいなコンロが取り付けられました

イメージ 6


完成です

イメージ 7


ちなみに取り付けたコンロ

イメージ 8


グリルがすごい優れものなんです

専用プレートを利用すると、シャケがこんなに美味しそうに焼けますよ

イメージ 9


お手入れもラクラクです

イメージ 10

今回は、リフォームのご依頼ありがとうございました

また何か、お手伝いできることがありましたら、遠慮なく声をかけてくださいね

またのご依頼お待ち致しております


【おまけ】

今回のリフォームですが、専門誌に紹介されました

イメージ 11

イメージ 12

月刊LPガス 2016年2月号(産業報道出版発行)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事