Y.G リフォームスタッフブログ

“人と暮らしのサポーター”をめざして、前進します。

全体表示

[ リスト ]

10月15日(土)にグランドオープン致しました
クリナップ(株) 新ショールーム
「クリナップ・キッチンタウン・名古屋」に行ってきました。
前回に引き続き、後編です




キッチンブースのお隣が洗面化粧台のブースです
S/  ・ FANCIO が左右に展示されていて
こちらも 流レールボール を体感する事が出来ます。
Tiaris は、写真に写っていませんが右側後方にありますよ
扉カラーも実際に見られます。

イメージ 1


ショールームの一番奥にシステムバスのブースがありました。
AQULIA-BATH や yuasis が展示されていました

イメージ 2


こちらも前編でご紹介したダイニングルームと同じく
浴室と脱衣所の空間展示がありましたよ
見切れちゃっていますが、脱衣所には
洗濯機・吊戸棚収納・洗面化粧台が置いてありました。
実際に中に入る事が可能なので
自宅だと思ってシュミレーションしてみて下さいね

イメージ 3


浴室壁のカラー見本が並べられていました。
パソコンを使って浴室のカラーコーディネートが出来ます。
これって実は、クリナップ様のホームページでも
操作する事が出来るんですよ
なかなか、知られていないらしいです・・・
会社に戻って実際に操作してみたら、楽しかったです

イメージ 4


機能の1つ「床夏シャワー」の実演場所です。
お姉さま方からとても丁寧に説明してもらいました。

使用前です。
イメージ 5


使用中です。
水栓下のカウンターから給湯器で設定した温度のお湯が出ています。
床面を25℃まで温めてくれます
この機能によって浴室全体も暖まるのでガラスが曇りました
通常1分間、使用するのですが
今回は1分経たずに終了してもらい、ドアを開けていただいたら
なんと・・・既に温かい 
思わず冬場に欲しいと声に出していました

イメージ 6


左上のテレビ画面は、浴室床のサーモグラフィーです
視覚からも温度上昇が分かります。

イメージ 7


キッチン・スタジオも完備されていました。
予約すれば、使用することが出来るそうです
奥には、手荷物用ロッカーもありました。
アイランドキッチンが2台あるので、お料理教室が出来そうですよね

イメージ 8

イメージ 9


商談スペース内にキッズ・パークがありました。
皆さん、よ〜く見てください

イメージ 10


置いてあるおもちゃがキッチンになっているんです
しかもクオリティが高く、水栓やコンロのつまみまであります。
細部にまでこだわっていますね〜 さすがクリナップ様

イメージ 11


ショールームでは珍しいキッチン小物のショップがありました。
カフェも併設されていて
外の景色を眺めながら、ちょっと一息つけますよ

イメージ 12


ショップには、お鍋のような大物からスプーンなどの小物まで取り揃えてありました。
値段は・・・なんと定価の20%off
ショールームの方に聞いたところ、グランドオープン時だけではなく
常に20%offだそうです。ビックリです

イメージ 13

イメージ 14


新しく生まれ変わった
新ショールーム クリナップ・キッチンタウン・名古屋でした。
「キッチンから始まる、素敵な暮らし!豊かなライフスタイルを体感できる共感型ショールーム」
というコンセプト通り
見て・感じて・想像する空間だと思いました

新しい機能を兼ね備えた商品が沢山ありますので
新築・リフォームを検討中の方だけではなく
「暮らし方・生活の価値」を体感してみたい方は
是非伺ってみてはいかがでしょうか


愛知県名古屋市中区錦1-16-20 グリーンビルディング1F
営業時間 AM10:00〜PM5:00
休館日 水曜日(夏季、年末年始休日等有り)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事