Y.G リフォームスタッフブログ

“人と暮らしのサポーター”をめざして、前進します。

全体表示

[ リスト ]


9月14日(木) お取引販売店様向けに開催いたしました
「第47回 ヤマサグランドフェスティバル」の模様をご紹介します

イメージ 1

イメージ 2

今回も数多くのメーカー様にご参加いただきました。
ありがとうございます


イメージ 3

イメージ 4

入口入ってすぐに、エコエネ・リフォーム提案コーナーがあります。
実物と説明パネルを設置しました


イメージ 5

コチラは車椅子使用者に楽に使っていただけるよう
洗面台の高さを変えられる商品です

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

その他にも防災提案コーナーやコインランドリーの相談ブース
システムキッチン・システムバスの実物展示など
バラエティに富んだラインナップでした


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

もちろんリンナイ様・パロマ様・ノーリツ様のガス機器ブースもありますよ


イメージ 12

今回は、3種類のセミナーを開催いたしました。
1つ目は、リンナイ様の食器洗い乾燥機の研修です


イメージ 13

2つ目は、AISIN様のGHP研修です。


イメージ 14

そして3つ目は、エスケー化研様の外壁塗装研修です


第47回 ヤマサグランドフェスティバルの模様をご紹介いたしました。
セミナーも賑わっており、実りのある展示会になったのではないでしょうか
今回もたくさんの販売店様にご来場いただき、誠にありがとうございました。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事