全体表示

[ リスト ]

こんにちは
 
  今日も、真夏の日差しが照りつけております。。。。暑いね 食欲が落ちないのが不思議

ちょっと前の話になりますが、Y'sYOGAにいつも参加してくれてるヨギーニ達と女子会をしました。

   どうしても博多つつじ庵に連れてけって事で・・・・

 ここの店長がとてもいい人で・・・・ 通常飲み放題に載ってないようなお酒も出してくれたりします。

      しかも時間もゆったり居させてくれるし・・・・素晴らしい店長   



そしてちょっとオトナ過ぎるオトナな飲み会の始まり始まり・・・・・

イメージ 1イメージ 2


















イメージ 3イメージ 4


 店長→















イメージ 5イメージ 6






また珍しいお酒注ぎに来たぁ〜〜♪











イメージ 7イメージ 8

 


これを食べた記憶はありません。。。












イメージ 10イメージ 9   



















 ↑ココまでがコースなのに何故か追加料理を頼んでるし・・・

イメージ 11イメージ 12







追加注文はこの方が・・・










イメージ 14イメージ 13



ちぢみやステーキまで・・・
           












  この日は山笠のお潮井取りの日でもあったので、オット君も別のお店で飲んでました。

    そして合流・・・・・

こんなに食べたのに山笠の方々とお寿司屋さんに行き、また食べて飲むと言う・・・・ 日本酒三昧

   
           なんとも元気なワタシタチ  翌日の二日酔いは半端なかったね。。。

               代行して下さった先生ありがとうございました


 

博多つつじ庵
 
        福岡市博多区博多駅前3-4-8 ダヴィンチ博多シティB1F
                         TEL092-474-2241       
 

 
 
 
 
            
                                                  以上・・・・        
 
 
   ↓ ホントいつも応援してくれてありがとう☆ 今日もお願い♡ ポチッ凸
応援ポチをして頂けたら嬉しいです♡ 色んなブログが見れるよ。。。。ポチッ!!!
        
       ↓  ↓

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事