全体表示

[ リスト ]

こんにちは
 
  花の金曜日、仕事先のおじさま方と暑気払いって事で今泉にある『GOLDEN BEEF』に行って来ました。

イメージ 9

いつも行ってる溶岩盤YOGA STUDIO SIMPLEのすぐそばで気になって仕方なかったお店。

お洒落な外観でしょ。。。

    でも焼き肉屋さん。。。。

レッスンサボって飲みに行ってるように見えるけど・・・・これも仕事のウチなのです。。。。。仕事・・・・・

  代行して下さった先生ありがとうございます


イメージ 1イメージ 2

















イメージ 3イメージ 4


















イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8









































コースに飲み放題を付ける事も出来たみたいですが、今回はアラカルトで注文し、飲み放題ではないのですが飲み放題のように飲んじゃいました・・・・・・

    お陰で翌日はかなりの二日酔い

                       おご馳走様でした!!!


GOLDEN BEEF IMAIZUMI
 
        福岡市中央区今泉1-3-22
                         TEL092-717-2288       
 

 
 
 
 
            
                                                  以上・・・・        
 
 
   ↓ ホントいつも応援してくれてありがとう☆ 今日もお願い♡ ポチッ凸
応援ポチをして頂けたら嬉しいです♡ 色んなブログが見れるよ。。。。ポチッ!!!
        
       ↓  ↓

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事