全体表示

[ リスト ]


  三連休も終わっちゃいましたね。。。ずっと仕事でしたが、 その最終日10月10日は私たちの結婚記念日でした  夜のレッスンはお休みして『俺のフレンチ』に行って来ました。
やっとやっと念願の「俺のフレンチ」。。

      もうお腹が鉢割れんばかりに飲んで食べて来ました!!

イメージ 1




表面張力を使ってなみなみに注いでくれるシャンパン。。。


確かになみなみだけどグラス細っ!!!

ってか動かせなくて乾杯できないし。。。顔を近づけて飲まないといけない。。。

オット君のほうが女子なピンクという・・・(笑)







イメージ 2イメージ 3


















イメージ 4イメージ 5



















イメージ 6


フォアグラの乗ったフィレステーキもたっぷりの大きさです。


そして、 接客がとてもフレンドリーですね。。。。


   いちいち面白かったです。











どれも美味しかったし、安い。。。。

       生演奏も聞けて素敵な時間を過ごせました。。。。


結婚記念日なのでちょっと聞いてみました「ねぇねぇ、、、私と結婚して良かった?」



すると、「一生幸せにしようと思って結婚したのに、逆に俺が幸せにして貰ってるなぁ・・・・」と呟いておりました。

      言葉だけでまた頑張れる単純なワタシ


           
     

                                                  以上・・・・        
         
   
↓ ホントいつも応援してくれてありがとう☆ 今日もお願い♡ ポチッ凸
        よくわからないままブログ村のランキングに登録しちゃった。。。
       応援ポチをして頂けたら嬉しいです♡ 色んなブログが見れるよ。。。。ポチッ!!!
                ↓  ↓
          
にほんブログ村 料理ブログ
 
 

この記事に

閉じる コメント(5)

アバター

おめでとうございます
ホントにラブラブなんだからぁ

2016/10/13(木) 午前 6:43 ぷらいまりー 返信する

アバター

おめでとうございます!
こうやって記念日に2人で食事が出来るっていいですねヾ(≧∇≦)〃
まだまだ我が家は先の話ww

俺のはオープン頃は行ってみたいと思っていながら、最近はすっかり忘れてました^^;
お手軽なら家族全員でもなんとかなるかなσ(・・*)?

2016/10/13(木) 午前 10:01 かず 返信する

> ぷらいまりーさん、ありがとうございます。。。こんな私でも誰かを幸せにできるってスゴイデス(笑)

2016/10/13(木) 午後 2:03 ユッキー 返信する

> かずさん、すぐですよ!!!二人でゆっくり食事に行けるようになりますから・・・逆に家族みんなでワイワイしたいって思うようになります。。(笑)無いものねだりですね。
ワタシもオープンの時、行きたいなぁって思ってたけどやっとチャンスが!!!ご家族で行っても大丈夫な感じですよ!

2016/10/13(木) 午後 2:05 ユッキー 返信する

わおっ!ラブラブ〜♡そんなこと聞けちゃうなんて…そしてそんな答えが返ってきちゃうなんて〜!素敵夫婦♪
おめでとうございま〜す!!

2016/10/14(金) 午前 1:23 なみぺー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事