全体表示

[ リスト ]

◎男子厨房に入る◎


こんにちは!!

 ワタシがレインブーツを履くと雨降らず、スニーカーで出かけると土砂降り  なんでやねん。

     まぁまぁそんな日もありますな


では本題!!!!

    またやる気が出てきたオット君 
   
        キューピー3分クッキングを見て作ってくれたよ。主婦かっ????

イメージ 1

イメージ 2
メニュー


・豚肉とズッキーニのマスタード炒め
・ポテトサラダ
・今年初めてのそうめん


   
むっちゃ美味しかったんですが・・・・・

   量が少なくない???もう少し食べたいです。







話は変わりますが、我が家はアボカド大好きで結構な消費量。種を植えたら出てこないかなぁと思いましてやってみたら・・・・・・・

イメージ 3


  なんと芽が出て来た!!!!!!!
 
どうか育ってください





                                         以上
                                                                       
         
   
↓ ホントいつも応援してくれてありがとう☆ 今日もお願い♡ ポチッ凸
        よくわからないままブログ村のランキングに登録しちゃった。。。
       応援ポチをして頂けたら嬉しいです♡ 色んなブログが見れるよ。。。。ポチッ!!!
                ↓  ↓
          
にほんブログ村 料理ブログ

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

雨あるあるですよね〜
夫が洗車すると雨が降ります( *´艸`)

旦那サマのお料理毎回素晴らしい☆
どうやったらお料理に興味持ってくれるんだろう。。。

2017/6/26(月) 午後 7:45 ぷらいまりー 返信する

雨あるある! うちの場合 父が潮干狩りの準備万端にすると雨でできなくなる、手ぶらで行くとめっちゃとれるという・・・・

旦那様センスがいいから チャチャチャ〜って出来ちゃうんですね〜
うちは旦那替えないととそんなの無理だな

2017/6/28(水) 午前 0:07 りろまま 返信する

このメニューの時、私も見てた〜!これおいしそうだよね!
我が家に豚肉もズッキーニもトマトもあるのに…粒マスタードだけなくてできなかったという…また思いだした〜〜粒マスタード買わなきゃ!

2017/7/1(土) 午後 6:51 なみぺー 返信する

> ぷらいまりーさん、旦那様にキューピー3分クッキングを見せることですね!!!きっと作りたくなる(笑)ないかっ!!!

2017/7/3(月) 午後 0:00 ユッキー 返信する

> りろままさん旦那さんごと変える????爆

2017/7/3(月) 午後 3:18 ユッキー 返信する

> なみぺーさん、コストコで買ったバカデカい粒マスタードがあります。分けてあげたい!!!

2017/7/3(月) 午後 3:20 ユッキー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事