ユッキーのダイエット&簡単レシピ

色んな決断を考える今日この頃・・・・

全体表示

[ リスト ]

こんにちは 

 この度の北部九州豪雨  これ以上の被害が出ませんように・・・・ 

片付けされている方々が暑さで倒れないか心配です。 微力ですが事務所から飲み物を送らせて頂きます。

       負けないで頑張ってください!!!

       昨日は30分だけのコストコを楽しんできました
 
    お買い物はこちら ↓  

イメージ 1

イメージ 2



ゆふいんの薫り牛乳 1L×3本   558円
ヒカリ無添加円熟味噌 1.8kg    618円 
ブルーベリー   598円
ギリシャヨーグルト 1kg   477円
シェアサラダ 400g  498円  

賞味期限が近かったのでギリシャヨーグルトが安くなっていました!!!  充分です
ブルーベリーも安くなってきたしかも大粒!

今回もオイコスヨーグルトはプレーンかストロベリーだったのでやめました。



イメージ 3




ハイローラー(B.L.T)   998円 
たまご 20個     328円
ニッスイ冷凍エビピラフ   598円
サクラ鶏むね肉 2.4kg   1,258円
















イメージ 4
    
サントリー金麦 糖質オフ     2,496
KSラップ 2個  1,378円
CJミチョ ザクロ 2本  998円
WALKABOUT MIX 500g  1,588円
ディナーロール  458円



ミチョのパイナップルが気になったけどやはりいつものザクロ。。。。。でもやっぱりパイナップルも買ってくれば良かったな。







      梅雨が明けはいつなんだろう。。。。


デスクワークの一日。。。。ついついヨガウエアを覗いてしまう   

     ついついぽちっとしてしまう 


    

                                                     以上・・・
 

 ↓ ホントいつも応援してくれてありがとう☆ 今日もお願い♡ ポチッ凸

 
よくわからないままブログ村のランキングに登録しちゃった。。。

応援ポチをして頂けたら嬉しいです♡ 色んなブログが見れるよ。。。。ポチッ!!!
 
         ↓  ↓

この記事に

閉じる コメント(2)

被害はなかったようで安心しました。そして買い物に中にアルコールがあってさらにホッとしました。

2017/7/12(水) 午前 6:43 プロポリス 返信する

> プロポリスさん、ありがとうございます。おつまみのナッツもしっかり。。。。(笑)

2017/7/12(水) 午後 1:05 ユッキー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事