全体表示

[ リスト ]

こんにちは!!

 酷暑お見舞い申し上げます

昨日は大濠花火大会  福岡の夏の風物詩ですね(^0^)

  今年も姉の家から涼しく見物させて頂きました。。。 毎年恒例。。。涼しく花火見物の件。

イメージ 2

姉は仕事が忙しくてぎりぎりしか帰って来れないって事だったので、みんなの分の晩ごはんをケータリング
    クーラーボックスで運び込む

        ワタシも忙しいからオット君にも手伝って貰ってね(笑)

イメージ 1


メニュー
・揚げサバのトマトマリネ  ← キューピー3分クッキング見てオット君が作ってくれた!
・茄子の揚げ浸し
・かぼちゃのサラダ
・レンコンのきんぴら
・茄子と青じそのワサビ漬け
・お赤飯のおにぎり ← 1日だからお赤飯の日

       ☆揚げサバのトマトマリネ☆
              byキューピー3分クッキングイメージ 3



   彩りも良くてさっぱりして美味しかったですよ。。。。

     って言うかオット君はいつもキューピー3分クッキングを見ているんだ・・・・・(笑)

           





                                         以上
                                                                       
         
   
↓ ホントいつも応援してくれてありがとう☆ 今日もお願い♡ ポチッ凸
        よくわからないままブログ村のランキングに登録しちゃった。。。
       応援ポチをして頂けたら嬉しいです♡ 色んなブログが見れるよ。。。。ポチッ!!!
                ↓  ↓
          
にほんブログ村 料理ブログ

この記事に

閉じる コメント(8)

旦那にこんなことされたら愛情の深さを感じます!
うち?すべてワンオペだから あら?旦那いたっけ??

2017/8/2(水) 午後 2:16 りろまま 返信する

> りろままさん、昔はもっとしてくれていたけど最近はなかなか台所に立たないですよ。。。もっとキューピー3分クッキングを見て欲しいです(笑)

2017/8/2(水) 午後 3:25 ユッキー 返信する

アバター

大濠の花火大会なんて学生の時から行ってないかもσ(・・*)?
もうイメージが人が多くて動けないし暑い…なので(ノД`)・゜・。

家からの花火は良いですよね〜大分に住んでた時がマンションの目の前で上がってていい思いしてましたよ!!

キューピー3分クッキング…待合室のTVで流れてるのは知ってるくらいですww

2017/8/3(木) 午後 0:02 かず 返信する

アバター

大濠の花火・・・気づいたら終わってました(笑)
花火見ながら涼しい部屋でおいしい料理とか理想の花火大会だわ♡
旦那サマ相変わらず素晴らしいです☆
キューピー3分クッキングを私が見てても気づかず他のチャンネルに変えようとする夫・・・絶対作ってくれないわ

2017/8/3(木) 午後 7:20 ぷらいまりー 返信する

あの時間ってほかに観るものないのよね〜。他のチャンネル回すと、キューピー3分クッキングの前にやってた同じニュース流してるし…
おいしそうだな〜。

2017/8/7(月) 午後 9:31 なみぺー 返信する

> かずさん、ワタシも現場で見たのはいつだろうってくらいです。ほこりっぽいし暑いし。。。。マンションからだと涼しく見れて最高ですね、迫力に欠けるけどまいっか!!かずさんも男の料理出来そうなのに・・・・♪

2017/8/9(水) 午後 2:46 ユッキー 返信する

> ぷらいまりーさん、ホントにいつも感謝してます。ちょこちょこ助けてくれてありがたい!!!

2017/8/9(水) 午後 2:47 ユッキー 返信する

> なみぺーさん、ワタシはその時間家にいる事がないからなかなか見るチャンスがないです。もっぱらクックパッド(笑)

2017/8/9(水) 午後 2:48 ユッキー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事