全体表示

[ リスト ]

こんにちは!!

 1週間の中で一番バタバタする金曜日!!!まさに決戦の金曜日

朝ごはん食べたら、朝ヨガのレッスンに向かい、帰ったらすぐにお昼ごはんの準備。食べたら午後のレッスンに向かい、帰ったら晩ごはんの準備。食べたら夜のレッスンに向かい2本レッスンして遅くに帰ってくる。。。。。
毎週この流れで動いている金曜日。

見かねたオット君が、「今日の晩ごはんは俺が作っておくから」と優しい言葉をかけえてくれた。
やったぁ〜〜〜とゆっくり帰ってきたら今から買い物行って来る!と。

いやいや。。。。1時間後には出るのに・・・・

   バタバタと作ってくれたのがこちら!!!

イカとグリーンアスパラの塩炒め&カレイの煮付け

イメージ 1


見た目も夏っぽい!!!さっぱりして美味しかったです

    ただ、大急ぎで食べなければなりませぬ・・・・・・

         ワタシのスケジュールを全く覚えてくれない・・・・マネージャーが必要(笑)






                                         以上
                                                                       
         
   
↓ ホントいつも応援してくれてありがとう☆ 今日もお願い♡ ポチッ凸
        よくわからないままブログ村のランキングに登録しちゃった。。。
       応援ポチをして頂けたら嬉しいです♡ 色んなブログが見れるよ。。。。ポチッ!!!
                ↓  ↓
          
にほんブログ村 料理ブログ

この記事に

閉じる コメント(1)

すごい〜〜!!さすが旦那様!
じゃ〜マネージャーは嫁にお任せしましょう!

2017/8/22(火) 午前 11:30 りろまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事