楽しみながら、駆けつづける!(親ばか日記&ジョギングやマラソン)

2017/11/21で長男が12歳、11/15で長女が10歳、4/20で次女が8歳、1/20に次男が1歳になります♪

全体表示

[ リスト ]

今日は久しぶりにオートポリスまで日帰り移動し、mini-MAX 4時間耐久ロードレース観戦と応援をしてきました

朝8時過ぎに自宅を出発し、有明フェリーを利用して熊本入りしてオートポリスにお昼過ぎに到着

イメージ 1
↑↓決勝レースのスタートに間に合って、予選結果を聞いたりしてワイワイ♪
イメージ 2



イメージ 4
↑↓レースを観戦しつつ、ピットインの3分計測などのちょっとしたお手伝いもしつつ…
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8
↑↓mimikaki監督チームとニッシさんチームが入賞して表彰台上の姿も見れて大満足でした
イメージ 9

参戦された皆さんお疲れさまでした。久しぶりのレース観戦が充実してて感謝です!ありがとうございました



楽しみながら攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

こんにちは、応援ありがとうございました

途中 山下君との話し 楽しかったです

2013/7/15(月) 午前 6:52 みみかき監督 返信する

顔アイコン

おはようございます
色々お世話になりました

ピット作業を協力いただき、とても助かりました
ゆっくりと話すことができなかったのが残念ですが・・・

9月のミーティング参加できるように調整していきたいと思っています
そのときは、またよろしくお願いします

2013/7/15(月) 午前 8:20 [ 隊長 ] 返信する

顔アイコン

久々のレース記事ですね!
今回は観戦だったご様子。
次回は!?

2013/7/15(月) 午前 8:44 koto 返信する

お疲れした〜、

アー、疲れた。

2013/7/15(月) 午前 8:47 ニスト 返信する

監督>
監督のミニバイク耐久10年間積み重ねを思い出しながら…充実したレース観戦と応援できましたよ!
表彰台おめでとうございましたー

2013/7/15(月) 午後 9:18 山下 アキラ 返信する

隊長さん>
2年ぶりのご無沙汰でしたね。レースしっかりと完走されてよかったです。お疲れさまでした!
できれば、また9月にお会いしましょ〜

2013/7/15(月) 午後 9:19 山下 アキラ 返信する

kotoさん>
ですです、久しぶり…えっと、2年ぶりにレースを目の前で見れましたよ。
次回も応援&観戦な気がします(汗)
バイクに年に2〜3回くらいしか乗らないので、勘が鈍りまくっててサーキット走行は難しそうです。。。

2013/7/15(月) 午後 9:23 山下 アキラ 返信する

ニストさん>
お久しぶりでした&お疲れさまでした。
2STでFL125クラスへの挑戦は、なかなか厳しくて大変そうでしたね。
また来年リベンジでしょうか?

2013/7/15(月) 午後 9:28 山下 アキラ 返信する

お疲れ様でした〜
応援ありがとうございました。

65号車、本当に残念でした

僕らのマシンも毎回、毎回、毎回
課題を残していますが
一つ一つ克服する様
これからもがんばります
よろしくお願いします〜(^_^)

あっ折りたたみ椅子は
監督に預けておきますよ〜

2013/7/16(火) 午後 2:52 [ nissi ] 返信する

nissiさん>
3位おめでとうございます!!
前日マシン…大変だったようですが、見事に決勝レースに向けて調整できた所はさすがですね〜
緑色の椅子、すみません(汗) ありがとうございます。

2013/7/18(木) 午前 0:09 山下 アキラ 返信する

顔アイコン

応援ありがとうでした〜♪

2013/7/25(木) 午前 2:45 やまっち 返信する

やまっちさん>
相変わらずの速さでしたね! 最後の走行…残念でした。。。

2013/7/28(日) 午後 9:43 山下 アキラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事