降らせる程度の能力

ルナティック全機体全ルート頑張るんば

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

入院したった ケータイ投稿記事

イメージ 1

絶賛入院中なんよー
気胸再発したんよー
右肺なんーよー
んでもって左肺も気胸になったんよー

明日の午後に手術で右肺斬るらしい
ハイスラーッシュ!
まぁ頑張るんよー







東方してぇー

この記事に

開く コメント(0)

やぁ久しぶり諸君 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

久々に戻ってきたよ!
色々あったけどまぁ元気だ!超元気!

東方は相変わらずやってたお陰かようやく紅、妖、永、風、地、星、神のルナティック終わったよ〜
全部霊夢だーさっすが霊夢さんマジパネェっす!

現在ルナティック全機体埋めるべくまた修羅の道に・・・

紅は終わって現在妖々夢。咲夜と霊夢終わって魔理沙やってる最中だけど厳しいのぅ・・・

他にやってるのはたまーにEx低速封印プレイ
地と神以外は終わって現在その2つ攻略中!

と見せかけて放置中!(ぇ

地はフィロソフィまでしかいけぬ( ´ `)
神はラスペで落ちてハゲそうになった( ´ `)

星Lめっちゃ時間かかったのに神L攻略開始当日クリアしてびっくり。星よりかなーり簡単なんね


新キャラは響子、芳香、娘々が大好きです。可愛すぎる

小傘とぬえも出てきてもうテンション上がりっ放しさね、なんという俺得作品


まぁそんなこんなで相変わらずまたーり東方やってるんよー


P.S.(プレイ.ステーション.)
PC(パソコンプレックス)は未だに手に入ってませんのでまだ大した事できんにょ

んじゃままたなんかあったら記事あげるんよーサラダバー

この記事に

開く コメント(3)

やぁ
ようこそ、マイブログへ。
このタイトルはジョークだから、まず流して落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。すまない。
仏の顔もって云うしね、謝って許してもらおうとも想っていない。
でも、このタイトルを魅たとき、君は、きっと言葉には云い表せない「マジキチ」みたいなものを感じてくれたと想う。
殺伐とした世の中で、そう云う気持ちを忘れて欲しい
そう想って
話をしよう
じゃぁ、オフレポを書こうか。



さて、なんか10〜15日の間オフに行ってましたよこの人
今回はそのまとめ的なものをテキトーに書くんよ



1日目「キャプテン・ダレダ」

・・・しらねぇよ
1日目はほぼ移動でした。バスとかはまぁ寝てたりとつまんないんで割愛で
えなめるちゃんとの待ち合わせ場所に行く時に迷っていると云っていたな、アレは嘘だ(迫真

青春18禁符を購入してからフェリーへ
船長不明のフェリーへいざ乗船
むらぬえっていいよね(
初フェリーだったからマジでテンションインフレーションスクウェアだったわー半端ねぇわーwww
なんかえなめるちゃんがやたらポーカーでストレート出すイケメンだったからVISIONでイケメンドヤ顔返ししようとしたけどBGMにマジキチフェイス流れそうだったからやめた
船内はカード三昧で初日からとばしまくったかなぁ


2日目「仙台の太陽侵攻」

無理暑い死ぬマジで
前日にサウナトレーニングしたけど体力と体重減っただけワロス
頭ゆでながらえなめるちゃんの後をピクミンみたいについていく

駅に着いてからは乗り継ぎラッシュきた、なんやこの乗り継ぎぃ
かと想ったらたいしたことなかった、睡眠時間確保できたけど腰痛めたわw

空元気でなんとか上野でしんKたんと合流、ガチ紳士魅せつけた

その後はしんKたんの家で3人仲良く夜遅くまでしっぽりむふふした(
それとリジットパラダイスマジ神、芳香たんちゅっちゅ


3日目「プレイヤーズフロア」

この日はメンバー全員と逢いました、みんな初対面、人見知り全開余裕でした
ファンファンで始まりファンファンで終わる凄まじいカラオケww
異常の星やらよしあきソウルやらEMERALD SWORDやら女々しくてやらでやたら盛り上がってたような・・・
そごしゃんイケメンボイスすぎww
よしあきのマジキチっぷりと青さんの本気も魅せつけられて、僕、満足!
なんかR-15くらいのへんてこな抱き枕カヴァーあったけどマジ誰だよー持って来た奴ー(棒
※すんませんしたてへぺろ

食事会ではサミーさんとよしあきとえなめるちゃんと終始STGの話。よしあき常にこうしてればイケメンなのに・・・まぁ、カッコよかったぜ・・・
サミーさんいい人すぎてずっと話してたわw 星Lやってるから、丁度星勢で色々参考になりました!

儀式魔法「よしあきー、ぱうっ!!」
からの解散

えなめるちゃん、らいうー、しきしゃんと一緒に青さんの家にお泊り

青さんの家スタイリッシュすぎてホテルみたいだったww
らいうーにお土産渡した後に遊んでたら次の日がコミケで睡眠時間2時間とかww罠すぎるww
まぁ仕方ない( ´益`)


4日目「混ミッケパラダイス」

ランダム人弾幕の嵐の中、始発に乗ってコミケへ、やつら自機外しの癖にホーミングしやがる
3時間半も30度越えの中蒸されるとかもう、ね
途中で寝てたんだか気失ってたんだかわからんけど意識飛んだわwwまぁお陰で若干回復
みんなとおしゃべりしつつロイヤルフレアに焼かれる作業、なんだかんだで雷雨たんとお喋りしまくってたのは仕方ない、雷雨面白いわらいうーww
会場してから入場までラグあったけどバグですかね?fps5のごみがぁ!( ´益`)
ここで青さんとお別れ!色々ありがとう!!圧倒的幹事力・・・ッ!!

神主列に並び再び蒸される。
アクエリアス飲みながらヒールバイアツイワ
耐久するけどタイムアップで飲み物なくなるとか・・・
まぁ神霊廟は取得したから良し
他は色々ザッと回って終わり
虫の息でHEYに向かう・・・が、駄目・・・ッ!!
芳香音痴とは一体・・・すまぬえなめるぅ・・・
芳香たん可愛すぎワロタ

へいのなかにいる
始めて云ったわーテンション上がるw
HEYは流石としか云いようがなかった、ただただ魅入るしかないくらいの人外シューターばっかwwなんでみんなそんなん避けれるんww

飯も喰って復活して、トライタワーなる場所へ
そして何故かアケ台東方が・・・!www
ワンコインルールなのに、しかもアケコンなのに稼ぐガチ勢なんかもいて異空間だったww
記念に1回くらいはと恐る恐る星Exプレイ
・・・アケコンハマりましたーwww
なんか打開しましたww
他にも紅Exとか永低速封印しようとしてやめたりとかして遊んでました
面白かったぞアケコン、いつか買おうと想ったww

なんだかんだ4時間程遊んでしんKたんの家へ
えなめるちゃん早速神霊廟プレイ、セコンドによしあき、私は風呂
私も初見N打開したりイケメン取得(嘘避け)したりしたけどデータ云々わからんかったから現在はリセットしたがな( ´益`)
今日はここで終わりだがな!


5日目「フォーオブアフレンド」

朝によしあきと別れ、昼にしんKたんと別れ、最後には誰もいなくなるとでも想ったの!?バk(ry

この日は名残惜しく東京からさらば・・・
ニアちゃん灼熱に負けず頑張ったよ〜死ぬかと想うたわ( ´益`)

しんKたんもふり足りなかったけど、色々ありがとう愛してる

移動でオールウェイズ仮眠できます使って回復安定だった



6日目「波浪フォゴットンワールド」

相変わらずVISIONやらちるのいやらで6時間耐久しつつ、正直忘れてた大地、アイヌへ帰還!
・・・土砂降りでお迎えしてくれました^^
流石に降ってくる雨は避けたいけど避けれないので、えなめるカーで送迎してもらいました。感謝!!


色々あったけどめちゃくちゃ楽しかったわーwww
皆さんお疲れっした!!!

次に逢う時によしあきの幹事力はどこまでカンストするのやらww
実際幹事青さんとオワタしゃんでよしあきは皆のシンボルだったようなww

しきしゃんのよしあきスウェーグレイズ神回避魅れたり、そごしゃんの生プレイ魅れたり、他の人たちとも仲良くなったり、人生で一番楽しかったわwwwマジ泣けるwww

・・・さて、想い出を胸に、ゆるりと続きの夏休みエンジョイしようかね・・・
まぁ今回のレポはこんな感じで

またいつか・・・っ!

この記事に

開く コメント(0)

あやややや ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

きめぇ丸ドヤっていいと想う

この記事に

開く コメント(0)

芳香たん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

よしよし

この記事に

開く コメント(1)

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事