夢の宝をみつけるぞ〜〜〜!

ふたごガールズ幼稚園の二歳児クラスです♪

旦那のお弁当

すべて表示

ベビーアロマヨガ教室へ。 ケータイ投稿記事

三女の舞桜。生後2ヶ月になり、あやすとよく笑うになりました。 舞桜の笑顔がみたいから、日々あやしの研究を続けているバカ親です(笑) けど、コリックがあり泣き虫ちゃんでもあるので、 少しでも不快感をとってあげたくて、昨日ベビーアロマヨガ教室へ行ってみました\(^o^)/ そこは、美人の先生と一歳になりたての娘ちゃんが教えてくれます。 途中はもちろんぐずったりしましたが、堂々と授乳でき(笑)ママ達の産後ヨガもあり、すがすがしく骨盤ケアができました! レッスン料は安いのですが、帰りに麦わら帽子とUV手袋を買ったので、高くつきました( ノД`)… 次は再来週に行ってみます! ルンルン!

その他の最新記事

すべて表示

うっすら湯けむり美人♪

2011/1/25(火) 午後 5:24

昨日は、ダンナが当直さんだったので、 二人一緒に風呂にいれました〜(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは 右側、泣いておるが・・・・・ 仕方ない! これが双子のサダメ!(。-∀- ...すべて表示すべて表示

ハウステンボスでの休日

2011/1/20(木) 午前 6:53

ちょっと時間たっちゃったけど、 年末にハウステンボスに行った時の写真です。 イルミネーションとってもきれいだったっすヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ とってもオ ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございま〜す♪ うちは、おとといの夜から双子の姉ちゃんが急に熱発! 熱さまシートをはってあげると、シートをはられた姉ちゃんの顔見て 妹が 大爆笑 ∩(´∀`)∩ウ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事