高速後の少しゆるやかな歩み。

精神科の診断が化学的になりますように。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

メートル法の便利さ。

メートル法は真空中の光の速度から計測されたものが基本だということです。

実はヤードポンドはこのメートル法の基準がないと、
明確な距離や体積・容積を出すことができません。。

とくに、体積や質量は苦手で
以外にいい加減に決められているようです。
液体と野菜の秤が違うとか。

とても、メートル法はすっきりしていて便利です。

あちらの国はこれを与えられていないのです。
だから、計量はとても大変です。。

1メートルは1.0936ヤード。。
これで体積計算をするんです。。

もとがメートル法からですから。。

1バレルはアメリカ液量で42ガロンです。。
イギリスはまた違うガロンの量だそうです。。


神は異なる重りをもつのを嫌います。

そしてこの問題に関して、
「アメリカに言ったら?」と言いました。
アメリカがメートル法を使わないのは遅れていると思うんです。

バレル。

ドンキーコングがTNT爆弾を投げて、
攻撃をするんですが、樽をバレルというんです。

石油はそのバレルの単位を使っています。Galという単位だそうで、
イギリスで使っているヤードポンド方式の一環です。


ドラム缶はリットル単位を使用しています。
200リットルははいります。

ところがこの一バレルをひとつのドラム缶にいれると、158リットルくらいしかはいっていません。


この差額、どう思いますか?
儲け主義がプンプンです。


今時、バレルとか。樽ですよ?


ドンキーコングは🈂️一家を描いたもので、バナナつまりおちんちんを食べて繋がってエネルギーにしています。


主の娘はリットル派です。
国際度量衡学会も神が管理しています。
主の娘の財産をばらまいて、平等ではなく自分のお気に入りを富裕層にしました。
本来は国民全体で分け合うもの。
そういうのが社会主義です。

つまり、結局は中世の貴族階級と同じことにしていて、時代に逆行しているのです。

お前たちが目指すのはいつもここです。


断頭台が待っているのも私腹を肥やした王、王女なんです。


中世の思想ですよ?リンも。
その上太陽を殺そうとする金亡者。
善人にも悪人にも神の目があることが書かれています。ものさしの主の娘やじの動きにもあります。
フリーメイソン内の計画や集まっての嘘の中傷は神には全部聞こえているし見ているんです。

言い逃れはできないのですよ。

神から離れていいから、神のものを使わず自由に与えられた装備で財産(あるかわからないけど)分けあえばいいじゃないですか?今まで稼がせてあげたのだから。神はそういっています。
リンをたくさんもってポリプロピレンの工場を作ったり、鉛で釣りでもしたらいいと思います。
自由がほしいんですよね?

ほんとの自由は神に仕えることで、
足かせはあるけど、神に仕えるだけでいい自由なんです。

お前たちのは何重も仕えなければいけないので、奴隷は大変だし。
フリーメイソンは神の作品を奪って、神のふりをしてその財産で食べていこうとするものです。

知恵を得るとかスポーツで努力をするこか、そういう考えはほとんどありません。

なんでもかんでも、変身して、または変身させてもらって、神のふりや、ほかの じ の振りをします。


平気でほかの じ が受けた知恵も奪います。

これが🈂️の考えで、🈂️はよしのりをたてたわけです。

フリーメイソンの神はGマークなのでよしのりです。目のマークもあります。


したがって、フリーメイソンの会員はよしのりをものさしに使うべきで、神と主の娘とは関係がありません。

主の娘を測ったように、よしのりを自分のものさしで測ればいいのです。


杖が折れれば、この会の意味がないんです。それに、神の作品を不当に奪うのは神が立ちはだかります。


ほんとの神もリンを身に受けました。
この真似を避けるというのは納得がいきません。死なないのですよね?神。


イギリスのこの秘密結社では、よしのりをたて、フミ叔母は無視されています。

中島みゆきさんはたしかに神のことばを受けています。
こういうことが、よしのりにはないから、フミ叔母ははいれません。
それで、いいのです。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事