ぷーぴーMAMAのブログ

ミニピンぷーとぴーの日記です

その他の最新記事

すべて表示

ぷーぴーハウス🏡

2015/12/26(土) 午後 7:14

今年はもうDIY終了・・・と思ってましたが 今日もやっちゃいました この棚がどうしても気に入らない (これは買ったものですが・・) なので 上と下に2分割 下側はペットシーツ入れなのでそ ...すべて表示すべて表示

ぷーぴー菜園 其の5

2015/6/4(木) 午後 9:28

昨日の恵みの雨?で 菜園の緑が生き生きしてる様な気が・・・ カボチャさん少しづつ大きくなって来てます 茄子も ピーマンも トウモロコシ まだ一つだけですが アスパラガスは これで10本目 トマトとバジル ...すべて表示すべて表示

ぷーぴー菜園 其の4

2015/5/9(土) 午後 10:14

本日は小雨が降ってたぷーぴー地方 来週は台風接近でしょうかね〜。 そんな事御構い無しのぷーぴーは 菜園を物色でしょうかd(^_^o) strawberryツリー (イチゴの木)ですね〜実が成ってます ぴーさんがまだ食べられませ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

規格外れのミニピン、デカピン? 「まろ」との毎日

アメブロで更新しています

週3.4回程度アメブロで更新中です。アメブロはこちら↓規格外れのミニピン、デカピン?まろとの毎日

ワンぱくblog

つっつき攻撃VSボディーアタック

ミニチュアダックスフンドのノエル君はお友達を遊びに誘う際、つっついて誘います今回のターゲットはぴーちゃん

柴犬凜の勇気凜々every day

いろんな組み合わせで☆

昼から雨{%雨webry%}の予報が早くなって、午前中からパラパラ降りだした凜家地方。

トイプードルBOSSの日記

Z2レストア日記4

続きです(^_^)v イグニッションをウオタニに交換 組み立て完了〜からの試運転にいこ〜としたら、またまたアクシデント発生 ...


.


みんなの更新記事