ここから本文です
クワ道楽
爆産上等ww

書庫最新記事

すべて表示

  • 早くも6月半ばですw 皆様無事幼虫は採れてますでしょうか? 我が家は何というか、極端ですね〜。 採れてるラインはタコ採れ、ダメなラインはとことんダメww 3週間で卵含めて70くらい産んでるツワモノも居れば、 ...すべて表示すべて表示

  • ビックリしたww

    2017/5/20(土) 午後 11:38

    ボクシング祭り初日が終了しましたw 実は子供のころからボクシングが好きで、中継があればほぼ欠かさず試合を見ています。 若い時は(今も気持ちは若いですがw)800円くらいする月刊誌(ボクシングマガジン)を毎月購入、海外の試合(主に ...すべて表示すべて表示

  • 楽しみな季節がやってきました

    2017/4/23(日) 午前 11:02

    ここ最近暖かくなってきました。 来週からGWですね。 今年は曜日の並びも良いので、9連休くらいされる方も多いのではないでしょうか。 さて本題に入る前に、先週団長のお宅に種付けいただいたメス個体の一部を引き取りに行 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事