ここから本文です
yamのNな日々

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1  



Welcome to my blog!  

ご覧いただきありがとうございます

当ブログは鉄道を中心に取り扱うブログになります

コメントはどうぞご気軽に書き込みください
(返信が遅くなる場合やできない場合もあります ご了承ください)

不謹慎な発言等につきましては削除させていただきます

また以下の点にご注意ください
・掲載写真の無断転載
・Nゲージ等の改造による責任の所在 当方は一切責任を負いません



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 485系パノラマ雷鳥を弄る!

    2017/6/20(火) 午後 11:47

    皆様 こんばんは 珍しく?連日での投稿になります 今回は先日 入線した車両の整備を行いましたのでご紹介します↓ 5月末に再販されたトミックス製485系パノラマ雷鳥 です 整備内容は以下のとおりです ①ウレタンの交換 ②ヘッド・テールの光度アップ ...すべて表示すべて表示

  • E257に強化スカートを!

    2017/6/20(火) 午前 0:45

    皆様 こんばんは 昨日ですが久しぶりに撮り鉄に出かけてみました といっても四季島だけを撮って帰ってきましたけど・・・ (相変わらず酷い写真だ) もう飽きた構図になりかけてますが手ごろなところだとここしかないのであくまで記録的な意味合いが強かったり・・・ カマ撮り目的だと減速してくるのでい ...すべて表示すべて表示

  • Nゲージ 新規入線〜キハ40 17...

    2017/6/16(金) 午後 8:09

    皆様 こんばんは 週はじめにトミックスより新製品・再販の案内がありましたね ( トミックス公式サイトより ) まず目を引くのが「北斗星」かと思いますが悪く言うと「さよなら北斗星」の金型流用です (オハネを除く) ただ北斗星バカなんでオハネ25を組み込んだ12両を買ってしまうかもしれません ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事