タカのNY生活

何だか涼しくなってきた今日この頃。。。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

The High Line(その1)

ハイラインは、ハドソン川近くの14丁目と30丁目の間にある、かつての貨物列車用の線路を公園に再利用したものです。今ではニューヨークの人気スポットの一つで、天気のいい日は非常に多くの人が公園を訪れます




今日のニューヨークは非常に春らしい良いお天気だったので、私も散策に行ってきました :)


イメージ 1

イメージ 2

線路が所々に残され、その間に木や花が植えられています。ここの所暖かくなってきたので、木々の花も咲き始めています



イメージ 3

セレブリティー御用達の The Standard Hotel  下の部分が空洞になっている非常に不思議な作りです。



イメージ 4

所々にベンチがあり、多くの人が一休みしています。特にこのくつろぎチェアーは競争率が高く、常に満席です



イメージ 5

観客席風のベンチで、10番街を見下ろすことが出来ます。



イメージ 6

エンパイアー・ステイト・ビルディングが見えてきました!公園を散策しながら、ハドソン川やニューヨークの町並みが楽しめるのも、この公園の魅力



イメージ 7

隣接するビルの壁上のアート。COOL!!


続きは次回の記事で。。。



開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事