ここから本文です
ブログもやっています

書庫最新記事

すべて表示

  • シリンダーとエンジン組み立て

    きょうも良い天気。風邪もだんだん良くなってきました。 NSR65のシリンダー仕上げました、が排気下に穴が・・・ 肉薄でした。使えないので廃棄です。 ボーリングからやり直しです。午前中は作り直しで終わりました。 ...すべて表示すべて表示

  • 21〜22

    2017/6/22(木) 午後 6:03

    昨日は雨でした。今日は曇りみたいな感じです。 月曜からの風邪が中々良くなりません。 昨日はCRM80エンジンOH  ミニろくなどに使いたいそうですが、エンジンを分解したらボアアップしてあったり クランクがガタガタ ...すべて表示すべて表示

  • 通常作業になりました

    2017/6/20(火) 午後 6:02

    今日も良い天気。 どこかで風邪の菌をもらってきたようで喉が痛いです。 熱はちょっとみたいです。 作業はたくさん出来ました。 NSR80 55mmボーリング NSR80クランク点検 バランサーBG入れ替え ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事