ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

福井観光ほか

29日
福井観光:行ってきました。

永平寺:一度は行ってみてください。お勧め

福井県立恐竜博物館:ここもお勧め 大きいです。

一乗谷朝倉氏遺跡:ここもいいです。

東尋坊:ここは観光地の商店街がスポットなのか?
荒波の日は良い感じでした。

一乗滝:永平寺・一条谷とセットでどうぞ。

今回は5件です。i口様案内ありがとうございました。

食は「8番ラーメン」「ソースカツどん」等が有名です。
秩父の「わらじかつどん」に似てますが味が異なりました。

30日 タカスサーキット これがメインです。
直線長があるのでエンジンテストに最適です。
今回は燃料フィルターを通過した微細な錆がプラグ電極に
付着して点火不良になることを発見しました。
1時間くらいで失火が始まります。プラグ交換ですぐに直りますが
また再発しました。

福井を午後9時頃出発して午前4時30頃到着しました。



 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事