ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

NSR65CC 結果

今年も行ってきました。鈴鹿ツインサーキット。

先週タカスでテストして燃料の錆問題は解決しました。

今回はライスポ3時間耐久にお客チームに混ぜてもらって参加しました。

コースは前日の走行会で転倒続出してあちこち石灰がまいて有ります。

それでモチベーション大幅ダウンとなりました。

トラブルはユーザーチームで練習中にフライホイールが割れました。
初めての経験です。予備品と交換して解決しました。
他の車両はトラブルなしでした。

結果は最高速約130km レース結果はクラス1位 3位でした。
ファイナル変更でまだ改善の余地は有りそうでした。
耐久性も問題無さそうで良かったです。

遠征モードは朝で終わりまして
今日はスイングアームのブッシュからニードルベアリングに入れ替え加工

NSR80持ち込みエンジンメンテナンス行いました。




この記事に

  • 関東から、鈴鹿ツインサーキットは何時間ぐらい掛かりますか?

    [ dai*a*zy ]

    2017/5/25(木) 午前 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    自分の場合のろのろ運転なので
    7時間くらい掛けてます。

    急いでいる人は4〜5時間かな。

    距離は400kmくらいでした。

    [ yam*t*00 ]

    2017/5/25(木) 午後 9:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事