ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

晴れ暑い桶川

今日は夏みたい 暑いです。

桶川にて65ccロード向けシリンダー試乗しました。
暑いのでトルクが薄くなって半クラッチバリバリです。
回転はよく回ると思います。

1:80チャンバー使用 フランジ加工
2:50チャンバー使用 

1と2どっちがいいのを検証です。

1トルクのむらは少なくフラットに回ります。限界回転後は急におちます。

2 10000回転?付近に谷が有ります。それ以上回せば伸びは良いです。
点火時期調整で良くなりそうな感じです。

最高速も大体同じくらい タイムも同じくらいでした。
雰囲気は多少違うのでお好きなほうでよいと思います。

今回キタコベースシリンダーですがポートが大きく中間薄いので
カートコースでは純正ボアアップも良い感じかと思います。

ヘッド温度で64度〜68度 気温28度くらいでした。



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事