ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

NSR50 OH

最近は曇りの日が多いです。
3時過ぎから雨が降り本降りになっています。
町内会での市民祭りの参加は中止になりました。

今日の作業はNSR50 エンジンOH 
サーキット用で遅いと言われて来たエンジンです。
右ケース不良な感じでしたがそれほど駄目では有りませんでした。
左がそこそこ緩いので両方換えて様子を見ることにしました。

少し時間が余ったので KSR80の
エンジン分解しました。 右ケースベアリングが緩く抜けましたので
今回は接着対応で済ませようと。コンロッドもがたが増えているので
分解整備します。 ピストンクリップが外れて焼きつきなので
ボーリングも必要です。盛りだくさんの整備が待っています。

明日はKSRの予定です。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事