ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

天候不良で涼しい

午前中はパラパラ雨でした。

KSR80エンジンのOH進めます。
超音波洗浄 クランクOH ベアリング シール交換
涼しいのではかどりました。
午後には無事完成しました。

午後はNSRのお客さん :新品シリンダーもって来ました。
最近のはポート高さが低いと評判です。
測ってみると上面から23.3mmでした。古いシリンダーを測定すると
23.1mm程度ですのでちょっと低速より。
言い方を変えると高圧縮ですね。
最近の新品ピストンの頭が凹むのは品質不良で高圧縮の性では
無いようです。

最後はモンキーのケースボーリング。
予想でやりましたがシリンダーが無いので判りません。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事