ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

桶川

今日はお客と桶川へ。

今日は混んでいます。明日走行できないためとサーキットの人が言っていました。

午前はお客さんの走行に。見てる間は水分補給 2000cc
昼食後 は自分が走りました。
台数は激減して1/3位かな。 水分補給は約2000cc
途中から足がつり出して走行が中途になりました。

水分 だけじゃ駄目なのね。体重的には5000ccくらい補給しないと
脱水てきな感じです。

顔も日焼けでぴりぴりします。

本日は皆さんお疲れ様でした。

明日は通常営業になります。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事