ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

戻りました

土日は福井のお客さんの見舞いに行ってきました。
多数の骨折ですが回復してきているそうです。

ついでにタカスサーキットのレースにも行ってきました。

日本海側は毎日曇りや雨が降っています。
関東とはまさに反対です。

土曜は午後から急に降ったり止んだりで1台のみ走行していました。

日曜は朝は奇跡的に晴れています。
という訳でオープン60分耐久だけの参加にしました。

参加11台でRBBミニ S80 NSR NS エイプ KSR などが走ります。

参加地域も福井 富山 石川 新潟 兵庫 大阪 東京 愛知 滋賀 
和歌山 など周辺各地から来ています。

15分の予選・練習と決勝60分は午前に終わりました。

結果は53LAPでRBBの丸山さん 福井のS80 
52LAPの大阪のNSR80 続いて金沢のNSR100 やまっちNSR80でした。

知ってる人ばかりでした。

午後は雨が降ったりしましたが2時間耐久 スプリントが行われ
大いに盛り上がりました。

食事してから朝方到着しました。

2日休んでいますので早速作業開始いたします。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事