ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

NSR80エンジン

寒い〜これからなのに・・・
天気も良いです。
水曜はバイクの日ですが今週は仕事の日です。

NSR80エンジンのOH シリンダー加工など出来ましたので
試運転しました。

試運転後、移植して本日完了。

夕方歯医者です。


この記事に

  • 先日は腰下OHありがとうございました。
    本日白糸スピードランドでシェイクダウンを行なって来ました。
    初めは仕様変更による低速域に戸惑いはありましたが、振動も少なく久々に行った
    白糸で今期ベストが出ました。
    フィーリングもとても良かったです!

    稲荷坂

    [ ina***** ]

    2017/12/6(水) 午後 10:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事