ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

加工キャブテスト

今日もいい天気

シリンダーとキャブのテストです。

シリンダーはロード向きのセットとカートコース向けのセットが
1つのシリンダーとヘッド2個 アルミベースで使い分ける仕様です。
1本目はロード向けセット 2本目以降はカートコース向けのセットで走りました。
加速力はカート向けの方が明らかに良いです。

キャブ加工:純正キャブを四角に拡大加工しました。
ジェットはSJ40 MJ120 で同じセットでボデイだけ変えてテストしました。
大きいので少し薄くなるのでノーマルは2ランク薄くても良かったかも知れません。

結果は拡大キャブかなり良いです。PWKと比べてほとんど変わりません。
ノーマルキャブより1.5〜2PS加速力がアップしました。

桶川のゴールラインで5kmくらいの差が出ました。

今回は80ccなので50や65ccでどれくらい違うか確認してみたいです。





この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事