ここから本文です
ブログもやっています

書庫全体表示

仕様違いのシリンダー

今日もいい天気
風なくいい感じでした。

NSR80 シリンダーとヘッド 高速ハイパワーのセットですと
CR80などのクロスミッションを使用しないと低速コーナーが
厳しいです。

CRミッションでは2速が使えれるので低速なくてもロケット加速できます。
ノーマルミッションでは3速で回るので半クラッチなどで対応します。

今日はCRMベース加工シリンダーで走ってみました。
仕様的にはちょっと加工です。14-5馬力かな
低速コーナー走りやすくなりました。

最高速3km落ち  区間最高速も3-5km落ち コーナー速度2kmくらいアップ
65ccと同じくらいです。

次回もう少しパワーアップしてみます。


顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事