KRLのブログ

ブログリニューアルしました

生石高原に行ってきました。
おいしいパン屋さん、ジェラートのお店
有田川の棚田。
みどころたくさんあります、
今度走りに行きましょう!!イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

東海道ど真ん中

八回目になる東海道を行くは、33キロのランで袋井まで。
東海道のど真ん中にきました。
今回もおいしいもの、知らなかったこと、たくさんの驚きがありました。

江戸時代からの老舗のうなぎ屋さん                  

イメージ 1イメージ 2


天竜川から富士山がかすかにみえたけど・・・映りませんでした         見附小学校
イメージ 5
イメージ 3






袋井宿に到着 暗くなっていたので袋井で終了しました・・・お疲れ様でした
イメージ 4イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

東海道をいく 第8回

京都 三条おおはしからスタートして8回目のとうかいどうをいくは
いよいよ舞阪宿から東海道の真ん中にとうちゃくです。
今回のゴールは掛川43キロのらんを予定しています。
皆さんご参加くださいね。
http://atlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c3ae8b45f959c1c7e4285bd35dbb3e5d

この記事に

開く コメント(0)

熊野古道

熊野古道では外国からの観光客にもたくさん会いました。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

シェフの腕前は抜群で、新鮮なお魚をを3枚おろしにしてお刺身に手際よく作っていただきました。
また、カワハギも料理していただき、初めて食べた肝
もとってもおいしくいただきました。
イメージ 1イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事