ここから本文です

山内圭哉の頭の中がちょいカユいんだ!

書庫日記

記事検索
検索

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

謹賀新年

イメージ 1

明けましておめでとうございます。の「おめでとう」は、漢字表記だと「御目出度う」と「御芽出度う」があるようで、どちらを使うか迷うわけですが、目が出るよりか芽が出た方が良いような気がするので「御芽出度う」の方を使おうと思ったんですが、「ほたらなにかえ、そこそこ生きてきて、まだ芽も出てへんちゅうことなんかい?」と相手に思わせるかも知れないので、とりあえず平仮名表記で過ごした正月で御座いました。
喪中ですが。

開くトラックバック(0)

イメージ 1

あっと言う間に今年も大晦日で。
今年は「夫婦」と「遠野物語 奇ッ怪其ノ三」の二本しか舞台をやってござらんのだが、だからといって、それ以外の時間はふらふら遊んでおった訳ではなく、「あさが来た」や「早子先生、結婚するって本当ですか?」や「民王スペシャル」や「奇跡の人」や「瀬戸内少年野球団」等の映像作品に参加しておったわけ。
あと「暗黒大紀行」もやれたし、人々とhate77で音楽ライヴもやれた。
振り返ると、めっさいろいろやれた年だったではないか。
来年もこんな感じでいけたらええなと思いました。
今年も御贔屓、有難う御座いました。
来年も宜しく御願い申し上げます。
良いお年を。

※写真は、たまに行く立飲み屋の注意書き。

開くトラックバック(0)

めりぃくりすます。

イメージ 1

遅くなりましたが、hate77の久方ぶりのライヴと「山内圭哉の暗黒大紀行・最終回」にお越し下さいまして、誠に有難う御座いました。
両方のイベントをコンプリートされた方に何かしら特典をと考えておったのですが、余力ありませんでした。誠に申し訳ありません。
hate77は、また来年にライヴを企画しておりますのんで、時間合ったら来てくれたらええやんか。
暗黒大紀行は「新・暗黒大紀行」と題して、タイ地方都市を攻めて行こうかと思てますのんで、またやる時は来てくれたらええやんか。
では、今からまた宴会なんでこの辺で。

写真は暗黒大紀行東京公演の楽屋で撮ったやつ。

めりぃくりすます。

開くトラックバック(0)


イメージ 1

先週末に、トークライヴ「山内圭哉の暗黒大紀行 其の六〜最終回・さらば愛しの我がバンコク編」大阪公演が終了した。
昼夜二回公演に沢山の御客様に来ていただいた。有難いことである。
自分が思っていたより、センチメンタルな仕上がりになってしまったが、ま、一切演出なしのイベントなので、それもまた一興と思って下されば是幸いと思う。
で、今週の16日金曜日には、渋谷のカルチャーカルチャーで東京公演を行う。
チケットは、まだ若干枚数残っているそうなので、是非ご来場いただきたい。
http://tcc.nifty.com/event/general/19311

開くトラックバック(0)

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事