高速道路と切手の資料館 ブログ版

6月30日を以て、このブログを終了しました。5年間ありがとうございました。最新情報は「速報版」でご覧下さい。

ブログ終了と速報版への集約のお知らせ

イメージ 1

↑開通直後の高知東部自動車道・香南かがみインターチェンジ付近

2008年3月より続いてきましたこのブログは、6月末を以て終了することになりました。
2月17日の高知東部自動車道・香南かがみ〜やす間開通以来、ブログの新規記事になるような出来事が少なく、さらに使用するPCのブラウザが古く、時々フリーズになったりしたため、これ以上継続できなくなりました。このため、当ブログの新規記事は6月末をもって終了し、7月以降は速報版へ集約したいと思っています。長い間応援してくださった方々、ありがとうございました。

なお、高速道路と切手の資料館ホームページは引き続き運営中です。
訪問者数は少なめですが、是非ご覧下さい。


その他の最新記事

すべて表示

平成25年度の道路開通予定(高知市周辺) 国道55号・高知東部自動車道 香南のいち〜かがみ間 2.2 国道195号・南国バイパス(あけぼの街道)南国市下末松〜南国市上末松 1.4 高知県道375号高知東インター線 南国市稲生〜高知市介良 1.0 高知県道372号宮の口深渕線 香美市土佐山田町山田島 500 完成が楽しみです。 関 ...すべて表示すべて表示

高知東部道・通行止めにご注意

2013/5/29(水) 午後 7:00

明日(30日)から2日間、毎晩21時〜翌朝6時の間、高知東部道香南かがみ〜芸西西間で、トンネル内設備の点検のため通行止めになるようです。利用の際はご注意ください。 詳しくは こちら 関連記事

完成後の高知東部自動車道のいち〜かがみ間のイメージです。こんな感じになるのでしょう。


ブログリンク

更新

高速道路と切手の資料館速報版

高知東部道・香南のいち〜かがみ間の開通予想は2014年2月16日から3月16日の間

口コミや香南市公式ホームページ等を元にした高知東部自動車道香南のいち〜かがみ間の開通予想日は2014年2月16日から3月16日の間になる可能性がありま...

たかな日記〜「高速道路の側道から」の管理人の日記〜

はじめての道路Dayありがとうございました!&お知らせ

5月21日、東京お台場カルチャーカルチャーで行われた・・・ 初の道路愛好家のイベント「はじめての道路Day」 大盛況でございました!\...


.


みんなの更新記事