「山崎まさよし&小日向文世」PV動画&画像写真 最新情報!

「山崎まさよし&小日向文世」PV動画&画像写真をブログから集めてみました!!トラックバックお気軽に

全体表示

[ リスト ]

最新情報!






この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/eh0eeUu/ 削除

2009/4/19(日) 午前 11:39 [ 擬似連 ] 返信する

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/5(金) 午後 3:25 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/5(月) 午前 1:29 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*) 削除

2010/5/5(水) 午後 3:18 [ アラフォーの工ロさは異常www ] 返信する

顔アイコン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/vvryubv/ 削除

2010/10/1(金) 午前 10:07 [ もうキムタマからっぽw ] 返信する

顔アイコン

1aZ2fC98
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://2Kw8tp76.real.2d-wif.com/2Kw8tp76/ 削除

2011/11/5(土) 午後 0:34 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

ZLz02Ptr
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://2bw68I9e.monju.me/2bw68I9e/ 削除

2011/11/15(火) 午後 2:55 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

4nO0RhP0
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://h5PM87jT.monju.me/h5PM87jT/ 削除

2011/11/15(火) 午後 6:25 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

5kupQ542
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://3z7r7U37.www.kke9.com/3z7r7U37/ 削除

2011/12/10(土) 午前 8:12 [ mjd ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事