山崎紗也夏 スキマのひとり言

モーニングにて『シマシマ』・アクションZERОで4コマ連載中。

全体表示

[ リスト ]

先月27日のユーロスペースのトークショー。
いやああ・・・・・緊張しました。
来てくれた方は本当にありがとうございました!!
わたしの感想をいきなり言いますと、
始まって1分で実はパニックになっていました・・・。
おかげで御法川監督は普通に(気遣って)話しかけてくれるのに対し
はいそうですね、うーんそうですね、と切れ切れの答えになっていました。
監督から「漫画家、山崎さやかとしてしゃべってもらえれば・・・」と
事前の打ち合わせで話して、自分でも「落ち着け〜」と念じていたんですが
いつも以上の挙動不審でしたね・・・。
それでも、汗をかきつつトークは進み、
「映画のどこが印象に残ったか」という映画の話題から
「漫画家になったきっかけは?」などの質問、映画と漫画の発想の違いなどなど・・
少しずつ盛り上がり、ようやくリラックスしてきたところで時間がきて、無事(?)終了しました。
いったい、見てた人達はどう思ったんだ・・・と不安にかられつつも
その日は朝まで飲み明かしました。

それで、この、映画「世界はときどき美しい」は、なんと
今週から吉祥寺でも公開のようです。おめでとーう。

5月12日(土曜日)よりレイトロードショー
連日21時より1回上映。
吉祥寺バウスシアター(電話0422−22−3555)

私も、もう1回見に行こうかと思ってます。ふっふ。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

トークショー見ましたが、挙動不審なんてとんでもない。落ち着いた態度で話されていたので汗をかかれているとか、緊張されているとは見えませんでした。

2007/5/12(土) 午後 9:25 [ ゆろすぺ ]

顔アイコン

ぱぴも観に行きましたが、先生のお話はとっても楽しかったです!! 最初少し緊張なさっているように見えましたが、いつもの大好きな先生でしたよ☆同じ時間を共有できて嬉しかったです^^ 吉祥寺でも観ようかな?!

2007/5/14(月) 午前 8:41 [ ぱぴ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事