山崎紗也夏 スキマのひとり言

モーニングにて『シマシマ』・アクションZERОで4コマ連載中。

全体表示

[ リスト ]

セカトキ

以前もここで書いてトークショーやら何やらと関わらせていただいた
御法川修監督の
映画 『世界はときどき美しい』
DVD発売となりました。ぱちぱち。

早速観てみました。
実は映画館でも3回観てるからこれで4度目。
といっても映画館と違い1人テレビの前で観れるからまた違った楽しみが。

 観た人は分かると思うけど(そして笑うと思うけど)
私個人では2話目の柄本明さんがやはり気になってしまう。

それにしても監督の人柄どおりというかこの映画は・・。

多忙な中、いつもひょっこり現れては皆のなかに溶け込んで飲んでる監督は
話の雑な私の相手も丁寧にしてくれて、その落ち着きっぷりに
「2歳しか年が変わらないのにこの差は!?」
とまあ驚くばかりなんですが。
こうして、少しでも関われたことがうれしいですね、やっぱり。

せんえつながら、私も推薦用に色紙を描かせていただきました!
イラストつきなんですがカラーだしなかなか楽しく描けました!
渋谷のタワーレコードに置いてありますので、
お立ち寄りの際はぜひ見てみてくださいませ〜。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

昨日の書き込みにお返事いただきありがとうございました、楽しみに待ってます。休日前でなかなか寝つけなくて、ターキーちびちび呑みながら、さやか先生のブログをぼんやり眺めているうちに、目の前で更新されたので、なんか嬉しくてこれ書いてます、ストーカーじゃないからご安心を。やっぱ映画お好きなんですね、私もそのうちこの作品DVDで見てみます、タワレコにもぶらっと行こうかな。ところで、好きな音楽とかありますかー?ではおやすみなさい。

2007/10/13(土) 午前 2:08 [ tag**an2002 ] 返信する

さやかさん先生が4度も観る映画じゃ本当に良い映画なんでしょうね!
観なければ!!o(-`д´- 。)
ええっ、渋谷のタワーレコードにカラーの色紙がっ!?
これも早速見に行ってきます☆
また先生の色紙ヤフオクに出品してくれないかなぁ・・・

2007/10/14(日) 午前 10:05 [ shi*ure**15 ] 返信する

顔アイコン

ちなみにこの色紙、監督の『セカトキブログ』でも見れますよ〜。
好きな音楽〜・・は、最近あまりチェックしてなくて。
おしりかじりむし〜はよく口ずさんでますが。

2007/10/14(日) 午後 11:00 [ yam*za*i_p*o ] 返信する

顔アイコン

ナマ色紙は渋谷のタワレコにあるんですね!
週末あたりフラッと立ち寄ってみます。
DVD見たらまたあの世界観が広がりますね。。 削除

2007/10/16(火) 午前 8:50 [ ぱぴ ] 返信する

『緊』の字・・・確かに間違ってましたね。
ひゃー、すいません!

2007/10/24(水) 午後 3:38 [ yam*za*i_p*o ] 返信する

顔アイコン

くえー、さっきドサ回りから帰ってきました、ちかれたびー(歳がばれるな)。いや、あまりにもつまらないんで、私の(↑)削除しようと思ったけど、忘れてました。ただ、あんだけ緻密なストーリーが描けるのに、スコーンと抜けたところがあるのが、さやか先生の魅力じゃないっすか、誉めてるところだけ読んで、あとは無視してくださいね、淡い中間色の地味な色使い素晴らしいです。DVDも注文したっす、楽しみ。ほんだらまた

2007/10/24(水) 午後 10:09 [ tag**an2002 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事