やまざきたかしのブログ

ピアノ音楽の創作活動をしています。

晴れ間に

今年の春は 何も花粉を気にせず過ごせました。 どうやら長年悩まされてきた花粉症も治ってくれたみたいで良かったです。 毎日のヨーグルトと野菜の組み合わせは本当に効くみたいですね。 せっかくのお花見シーズンも 花粉が気になってあまり楽しめていなかったのですが、 今年は深呼吸しながら外出しても全然へっちゃらでした。 ただ休みの日は 天気がぐずつくことが多かったんですが、 春の天候はコロコロ変わるので ちょっとした晴れ間を見つけて桜を満喫してきました。 それから、 年明けに身体の左右の柔軟性の違いに気がついて始めたストレッチなんですが、 もうだいぶ左右の柔軟性バランスも良くなってきました。 ピアノの練習のためにも すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事