子供と音楽のある生活

ぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼち更新していきま〜す

全体表示

[ リスト ]

付き添いのご褒美

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2月は、未来くんの付き添い(病院)〜仕事と行き来で

けっこう自分でも頑張ったと思い、そんな自分にご褒美という

ことで久しぶりにCDを買いました。

。藤劭釘釘圍釘唯丕蓮殖硲腺劭唯錬裡
本作もやられましたね〜
以前のSKYHIGHからの流れで
PIANOのイントロからの展開(結構単純)が好きな
みらいパパとしては、
SYMMETRY feat.Shi−unと
HARMONY(DAISHI DANCE REMIX)
がお気に入りです。

■庁福。烹腺廝腺咤腺烹鼻殖贈釘腺妝圍稗藤妝
以前このブログでも紹介しましたが
やっと購入しました!!
これもやはりPIANOイントロから始まる
BEAUTIFUL feat.karinや
PROMISES
BLAZIN’
(当時は大HITだったらしい、CLUBでDJがこぞってかけて
1晩で何度もかかっていたとか。。タイムリーには知らなかった)

いいね〜HOUSE!
でも曲長っ!8〜9分は当たり前
後半はちょっと飽きてしまう自分がいます。

V.A./prego 〜5th anniversary〜
RamblingRECORDSから不定期にリリースされている
シリーズもの。価格が1000円ということから買い続けてますが、
安くて内容もよければ文句なし!!
このコンピレーションは、さまざまな曲が収録されていて楽しいです

今回は、5th anniversaryということで
Freak do Brazil/Ritmo Das Ondas
PAT.C/PISCA PUNGA
Skeewiff VS JUNGLE BROTHERS/FUNKY MAGIC
など収録!

FUNKY MAGICはうれしかったね〜
この1曲のためにSkeewiffのアルバム買おうか悩んでたので
助かった〜

今日はこの辺で・・・
ご褒美は△
続きます

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ツボですwヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

2007/3/9(金) 午後 5:34 Fruity 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事