全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

引っ越ししました。

こちらにお引っ越ししましたー。
http://yamasakura123.blog.drecom.jp/

この記事に

開く コメント(0)

心の健康セミナー

良いお話聴きました。交流分析をして自分を改善する:::人は3人の自我を持っているので正しく自分を知る必要があるそうです。ためになりました。有り難うございました***

この記事に

開く コメント(0)

心の健康セミナー

良いお話聴きました。交流分析をして自分を改善する:::人は3人の自我を持っているので正しく自分を知る必要があるそうです。ためになりました。有り難うございました***

この記事に

開く コメント(0)

何だかよさそう

自分との戦いの答え少し見えたかも***母さん元気になってよ^^^
無理よね・・受け入れていくしかないのに!!しっかりしてよ。

この記事に

開く コメント(0)

思いこみを捨てなさい

それがあなたの邪魔をする・・人生とは永遠に現在である^^これが終わればやろうなんていう考えを持っていたら何も出来ないよ^^?ご忠告感謝します**:

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事