唾と蜜〜Saliva and honey〜

管理人こうすけが自分の趣味(主にTCG)についてゆるりゆるりと書いてく所

雑記

とりあえずDMから 最近赤抜き4cと赤白速攻にハマってきた 赤白はなかなか突破力があって楽しい カゲキリさんが強すぎてもう・・・ww まだ完成してないので予言者シュウ3枚とピルドル1枚がほしい それさえ集まればとりあえず完成だろうか 赤抜きの方はあと微調整で終わりかな サイキックをタッチャにするかヤヌスにするかで悩みちう 使い方が違うからなんとも・・・ この辺も微調整ですね 次遊戯王 開闢が制限解除ということでカオス復権 ならばとカオスビートを作成 とりあえずライオウがあと二枚欲しいです やっぱり兎はいれるべきすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

カード&card東陽町店DR

2011/10/29(土) 午後 8:23

こんばんは ちゃんと生きてますよ? こうすけです 大会レポになってますが正直内容覚えてないですww とりあえず戦ったのが トリーヴァビート、クローシスフェルコン、青黒ハンデス×2でした 結果だけいえば2位で権利はとれなかったんですが・・・ ...すべて表示すべて表示

遊戯王新禁止制限

2011/8/22(月) 午後 8:48

こんばんは 久々の更新は遊戯王ネタです 知らないうちに新制限が発表されてました なぜ帰ってきた開闢ww たしかに前から帰ってくるっていう噂はあった そして期待してた面もある だがそれでも帰ってきてよかったカードかと言われれば確実に違う チートの部類 ...すべて表示すべて表示

カード&card板橋店DR

2011/7/11(月) 午後 8:55

テストが明けたということで受験生であるにもかかわらず参加してみた 大会形式 スイスドロー一本先取 参加人数 18? 使用デッキ ドロマー超次元 一回戦 相手 少年A 使用デッキ 赤単ドラゴン ということで運よく一回戦は子供と対戦 序盤から ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事