倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニーのブログ

倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニーのブログを始めました!
第65回全日本吹奏楽コンクール職場・一般の前半の部において、銀賞をいただきました。
また、当楽団の常任指揮者の佐藤道郎が、長年指揮者賞を受賞いたしました。
応援ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

いよいよ明日です🎵

いよいよ明日となりました。
明日の練習の準備も完了しました🎵

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

いよいよ、第65回全日本吹奏楽コンクールが、倉敷市民会館で開催されます。
今日は、大学の部。
明日は、職場・一般の部です。
2日間、出演団体の熱演が繰り広げられます。
グリーンハーモニーの出番は、明日の前半の部3番です。
グリーンハーモニーらしい演奏が出来るよう、最後まで頑張ります🎵

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニー
結成50周年記念 第48回定期演奏会

開催日が、正式決定いたしました。

2018年(平成30年)4月29日(日・祝)
倉敷市民会館大ホールにて、13時開場、14時開演となります。

結成50周年の記念演奏会となります。
これまで、グリーンハーモニーに関わっていただいた方、応援していただいた皆様と一緒に楽しめる演奏会となるように、精一杯頑張ります。

詳細が決まりましたら、随時、お知らせさせていただきます。

この記事に

開く コメント(0)

10月15日、建部町文化センターで開催されました「岡山県一般吹奏楽連盟 第35回バンドフェスティバル」で演奏いたしました。
今年は「ちょっと変化球」と題して、マーチ「春風の通り道」と「ちょっと日本風のボレロ」の2曲と合同演奏で「風になりたい」を演奏させてきただきました♪
合同演奏では、ステージ、客席一体となることができた、素晴らしいフィナーレとなりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事