倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニーのブログ

倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニーのブログを始めました!
8月13日、倉敷市民会館で開催されました「第59回岡山県吹奏楽コンクール 職場・一般の部」において、金賞を受賞いたしました。
併せて、岡山県代表として、8月26日、倉敷市民会館で開催されます「第59回全日本吹奏楽コンクール中国大会 職場・一般の部」に推薦をいただきました。
ご声援ありがとうございました。

同じく、県代表となられました、総社吹奏楽団の皆様、おめでとうございます。
他の団体の皆様も、お疲れ様でした。

今年のコンクールは、平成30年7月豪雨で、岡山県内各所、特に倉敷市真備地域は大きな被害を受け、今も復興に向けての取り組みが続いている中での開催でした。
演奏が出来ることの喜びを感じながら、倉敷のバンドとして精一杯の演奏をすることが、少しでも倉敷の力になると信じて演奏いたしました。

これまで以上の演奏が出来るように、中国大会に向けて精進してまいります。
引き続きのお声援、よろしくお願いいたします。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

第3弾CD「緑 結成50周年記念アルバム〜音楽が紡ぐ絆」絶賛発売中です。

グリーンハーモニーのblogからメッセージにてご注文いただいた方には、2,500円(送料込)でお届けさせていただきます。

レターパックライトでの郵送となります。

なお、レターパックプラス、ゆうパックでの郵送をご希望の方につきましては、レターパックライトとの差額のご負担をお願いいたします。
※定形外郵便、ゆうメールでの郵送は、お受けいたしかねます。

ご購入希望の方は、メッセージにてお問い合わせください。
お待ちしております。

【「緑 結成50周年記念アルバム〜音楽が紡ぐ絆」収録曲】
◯マーチ「グリーンハーモニー」/松尾善雄
◯旅立つ若人に/増田宏三
◯ウィンドバンド・ストーリーズ「となりのトトロ」/久石 譲(arr.亀井光太郎)
◯交響曲第三番,作品89/ジェームス・バーンズ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

7月20日(金)、第3弾CD「緑 結成50周年記念アルバム〜音楽が紡ぐ絆」を発売させていただきます。

当楽団においても、ご購入のご要望にお応えさせてきただきます。
ご購入ご希望の方は、その旨当楽団あてメッセージをご送信ください。
後ほど、詳細をご連絡させていただきます。

【ブレーン株式会社さんのFacebookページ】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=793043824236084&id=150264785180661

この記事に

開く コメント(0)

平成30年7月豪雨

この度の「平成30年7月豪雨」で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族に心からお悔やみ申し上げます。

この度の豪雨による被害を案じて、多くの皆様方から心温まるメッセージを頂戴しました。
誠にありがとうございました。

倉敷市真備町エリアは、甚大な被害で、未だに被害の全容が判明していない状況です。

ご心配をお掛けしておりますが、当団の団員につきましては、早い段階で無事が確認できており、当団が使用させていただいている練習場や保管している楽器も大きな被害が無い状況です。

「晴れの国」と言われる岡山県ですが、この度の豪雨では県内全域に被害が出ており、多くの吹奏楽仲間が被災されておられます。大雨特別警報の発令された他県においても同様かと存じます。

倉敷が元気を取り戻しますように。
そして、全ての吹奏楽仲間が、一刻も早く演奏を楽しめるように。

私達にできる唯一のことは、精一杯に日常を過ごし、自分達自身を含め、音楽のある生活で元気を取り戻すことだと思っています。

この記事に

開く コメント(0)

【団員限定】
今回の大雨、みなさん大事ありませんでしたでしょうか?

今晩の臨時練習は中止といたしました。
パートリーダー経由で中止の連絡がありますので、連絡を確認したことの返信を、パートリーダーあてお願いします。

まだまだ、予断許さない状況です。
安全第一で行動してください。

※このコメントへ返信は書き込まないでください。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事