ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

自転車は車道では左側通行ですよ!それからヘルメットかぶりましょうね。

全体表示

[ リスト ]

本日、子供の日。
今日も朝から良い天気です。
 
イメージ 1
 
ロングテールバイクに娘の乗っていた16インチバイクを載せて、近所の公園へ。
 
イメージ 2
 
早めに行ったつもりでしたが、すでに結構な人がスタンバイ。木陰を探して場所を確保します。
 
イメージ 3
 
今日は、乗らなくなったこのGTをYMG_Tさんのご令嬢にお渡しする日なのです。
 
イメージ 4
 
そのYMG_T家、登場!
 
イメージ 5
 
いつみてもラディッシュが素敵です。フロントホイールのアンパンマンボールが可愛い。
そして、、、
 
イメージ 6
 
ファブリカさん白猫屋さんのステッカーでチューンされた木製のキックバイクが、さらに素敵!
うちの娘はキックバイク乗せることはなかったですが、これからキックバイクをお考えの方は、ぜひこのタイプを!
乗らなくなったらインテリアにしても良いと思いますので〜。
 
さて、自転車の方はとてもご令嬢のお気に召していただいたようです。実は2年前に見たときからビビビと来ていたようです。
 
そんなこんなで遊んでいたらあっという間に時間は過ぎ・・・帰ることに。
 
イメージ 7
 
撤収し駐車場まで移動します。
YMG_T家はラディッシュに一家で乗って移動です。最後の坂道を登り切ったダーリン!すごいです。
私は無理です・・・なぜならフロントギアチェンジ出来ないので・・・。決して妻が重い訳ではありません。
というわけで、GWもあと1日ですね。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

自転車ありがとうございました。そして久々にファミリーで遊べて楽しかったです。

よほど嬉しかったようで、あれから「自転車自転車」といってソワソワしています。ステムとか見ていると僕がソワソワしてきますけどね。

坂ではラディッシュがグニョングニョンしなってすごかったです。ウチの奥さんには次回までにダイエットすすめることにしました(笑)。重量物(?)積載ヒルクライムって面白いですね(笑)。 削除

2013/5/6(月) 午後 9:01 [ YMG_T ] 返信する

顔アイコン

YMG_Tさん、こちらこそ遠路わざわざお越しいただきありがとうございました。
自転車はいろいろいじっちゃってください!お父ちゃんの自己満足で。M嬢の本当にうれしそうに乗っている姿が最高でした。
しかし娘二人は雰囲気が似ていて姉妹みたいですねー。
それに相変わらず話し出すと止まりませんね、奥方ズは。

あの坂を登っていたとき、周りの人々は一様に『スッゴーイ!』と感嘆の声をあげていましたよ。

2013/5/7(火) 午前 8:51 [ ヘァピィバイク太郎 ] 返信する

顔アイコン

わぁ〜、
まさに理想的なヘァピィバイクライフですな!
あと、1,2年もすればウチのも乗れるはずなので、ぜひとも交ぜてほしいざんす。
M嬢さま、お気に召しているのが目に浮かぶなぁ。。。(あとお酒飲んでいる奥サマたちも)

2013/5/7(火) 午後 11:42 [ サルサ野郎 ] 返信する

顔アイコン

サルサ野郎さん、
ちょうどみな娘一人家族ですからね(現時点)。
ぜひ、ヘァピィバイクライフの輪へ。
ロングテールバイクとキッズバイクといい天気と公園があれば楽しいピクニックできますね。
三輪車よりもキックバイクのほうが幼児バイクにはお勧めです。
自転車に乗れるようになるのもそちらのほうが早いと思いますよ。

2013/5/8(水) 午前 8:47 [ ヘァピィバイク太郎 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事