釣り船「SilverSnow:シルバースノー」船長ニッキ

山形は酒田港、釣り船屋(マグロキャスティング、ジギング時々エサ釣り船)の船長日記です

最新記事

すべて表示

290727_釣果報告

※予約状況は一番下URLより常時更新しております! 7月27日(Thu)、できれば投げとおしたい!で飛島周辺へ出港しました。 天候は晴れも南東風ありでダボダボからのスタート。 昼前後にイワシのスーパー発生! ...すべて表示すべて表示

290726_釣果報告

2017/7/27(木) 午後 7:00

7月26日(Wed)、できれば投げとおしたい!で飛島周辺へ出港しました。 天候は晴れ、微風のち北風は涼しく感じられました。 終始単発少々も、やはり発展せず、、。 釣果はタイ、アイナメ、ソイでした。 大 ...すべて表示すべて表示

290725_釣果報告

2017/7/25(火) 午後 8:00

7月25日(Tue)、キャスティング他ジグ&イカもで飛島周辺へ出港しました。 天候は曇り、気温も上がらず、風そよそよで心地良く感じられました。 前半単発にちょっと活気があり、船上は賑やかに! その後はイカ釣り、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事