クーのパパは、散歩より釣りが好き

下手くそなのに釣れない釣りがだい好きです

最新記事

すべて表示

阿寒遠征

連休明け、ちょっと忙しく 更新遅くなりました  ホントですか 12日 帯広でコマーシャル関係の講習会が有り そのまま川でもぶらつくつもりでしたが 組長さんから『阿寒湖で待ってます!』との メール に即反応 13日の朝には阿寒湖に ...すべて表示すべて表示

ソイ 2 沖堤

2013/9/26(木) 午後 2:39

21日から22日にかけて 私を含む6人で 室蘭港南防波堤(赤防)に上がりました 15分ほどで防波堤に 北東の風がやや強く すこし寒いくらいでした 9時頃から風もおさまり釣りやすいが ...すべて表示すべて表示

ソイ 1

2013/9/18(水) 午後 2:24

久々の更新です 地元室蘭港のソイ釣りに 例年行くところは、何度か下見に行きましたが 魚が居ないのか 28cm1匹だけでした  なかなか釣れません そこで、ワーム釣りを始めた頃(もう20数年前かな?)に行ってた所にGO! 1時間ほど何もなく帰ろうか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事