はさみんの あ〜!これ、気になっちゃいましたぁ?

やっぱり気になっちゃいましたぁ?最近よくいわれるのぉ〜☆

全体表示

[ リスト ]

みなさま☆はじめましてぇ〜!
本日開店“はさみん”こと“簗木 葉沙美”のブログでございますぅ★
ここは、はさみんが気になっちゃったニュースをバッサバッサ…とは自信がないので
チョキチョキくらいに斬っていこうかと…“はさみ”だけにw
つうことでぇ!本日よりよろしくぅ〜って感じぃ↑↑

名前★簗木 葉沙美(やなぎ はさみ)
愛称★はさみん
仕事★未来の社長さんだぉ
趣味★ネット・芸能ニュースチェック
口癖★つかさぁ・○○だっつのっ!・(色んな意味で)マジで!

好きな色★ピンク・オレンジ
好きな花★スイトピー・バラ
好きな動物★猫!飼ってるから。でも動物は何でも好きだぉ。
好きな漫画★昔の漫画のほうが好きだぉ。
好きな芸能人★中川翔子タン・柳原可奈子プー・相武紗季ちゃん・上野樹里ちゃん・藤原紀香様
ジャニなら?★関ジャニ
ハロプロは?★モー娘。は卒業プ。
よく見るTV★報道ステーション・あいのり・深夜アニメ・ケーブルTVの昔のアニメ

酒★ちょびっと。でもビールは嫌い><
タバコ★×!
夢★気球に乗ってみたいぉ☆

つっことで、はさみんをよろしくぅ!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして、
タダと申します。
いろいろな人のブログを見ています。
参考にさせていただきます。



とにかく、楽しいです。 削除

2008/6/6(金) 午前 1:24 [ タダ ] 返信する

顔アイコン

無料体験エントリーありのリッチな人妻との出会いの場をご用意しました! 削除

2010/1/27(水) 午前 4:22 [ 出会い ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(10)


.


みんなの更新記事