ここから本文です
Magical Smile 〜★私のレシピ★〜
1年ちょいぶりの復活v(*´∀`*)v 楽しく笑顔で♪♪(*^。^*)

書庫全体表示

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ただ今、ママさんバレ〜から帰ってきましたぁ〜〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
 
 
時刻は10時過ぎですゝ(^o^)
 
 
帰ってすぐにフロ〜〜〜!!って思ったら
 
次女が入ってて・・・Σ(|||▽||| )
 
 
つゆだくのままパソコンに向かっています・・・・
 
あっ!・・・汗だくですヽ(▽^〃ヽ)
 
 
今日は朝から弁当を3個作り・・・・
 
パンを焼き❤
 
掃除をし・・・・仕事に行き・・・買い物を済ませ・・・
 
晩御飯の支度をし・・・・
 
またパンを焼き❤
 
バレ〜に行き・・・・
 
そして出来上がったらもう一回し込もうと思ってます(=v=)ムフフ♪
 
 
そして明日の朝4時に起きたらきっと出来上がってる((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
 
 
って実は明日はなママとけんけんママに会うんで
 
2人にあげるのぉ〜〜〜(*´▽`)○ゝ
 
 
はい。。私脱ぐと。。。すごいんです〜〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
はい???
 
 
改め。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
ハマるとぉ〜凄いんですねぇ〜〜(*'-'*)
 
 
私にハマる人もいますけど(^^)
 
 
罠♪罠♪罠〜にお〜ち〜そ〜〜おぉぉ〜〜〜♪
 
って私が落ちてますけどね〜〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 
 
それではお弁当を〜〜〜☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
これも4月に作ったお弁当ですo(*^▽^*)o
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月を見越してつくったぁ〜〜〜!!!  ってこたぁ〜ない・・・
 
なんでこれを作ったんだろ??(#^.^#)
 
 
まぁちょうどいいからいいや∬´ー`∬ウフ♪
 
 
渦巻き切ってたらなんだかノッテきて。。。(^_^;)
 
 
いつもより多く回っております〜\(^▽^\)(/^▽^)/
 
 
2つ一緒に〜〜〜(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
 
イメージ 15
 
 
 
 
それでは夕食を〜〜〜( ̄∇+ ̄)v
 
イメージ 16
イメージ 3
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
  オムライス            
 
                ニラ納豆卵焼き (これまじ美味しかったぁ〜〜!!)
 
    タコと大根の桜煮          
 
イメージ 7
 
ガキ使ケ〜キ
 
 
この前次女とキャナルに行った時に
 
日テレのお店が出来てて
 
ついつい衝動買いヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 
それがこれ!!
 
イメージ 8
 
 
カレ〜風味のケ〜キ。。。
 
お味は・・・あまり・・・(^_^;)
 
 
だってカレ〜味だよ(-_-;)
 
 
そしてこれはロシアンル〜レットみたいになってて
 
12個中3個が激辛!!
 
 
息子と次女は食べないと拒否!!(#^.^#)
 
 
長女と二人でやってみたヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
 
 
一個目・・・・長女・・・・・セ〜フ(▼-▼*) エヘ♪
 
 
 
私・・・・一個目・・・
 
 
アウチッッ!!←アウト!と言いたいが・・・・
まさか一個目で・・・・((+_+))
 
 
かっらっっ!!!!
ε= (++ )
 
 
のどに来る辛さ(T_T)
 
 
長女に
 
ちょっと食べてみてんっっ!!
 
ってお誘い❤^m^
 
長女まじで??って・・・・ パクッ!・・・・・・
ヒェー/(ェ0ェ)\
 
ヒェー/(ェ0ェ)\
 
 
ヒェー/(ェ0ェ)\
 
 
ヒェー/(ェ0ェ)\
ちゃんちゃん♪

この記事に

  • 顔アイコン

    ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

    って私はそのいちごまりんしゃんにハマってる・・・うっ引きずり込まれたぁ☆やばいっ(笑)

    パンにやっぱりハマってるしっ(σ^▽^)σ しかもやっぱり大量だし(σ^▽^)σ
    一日いっつもパワフルだわ〜☆見習わないとな〜^^;へへ

    てるてるぼうしにカタツムリ!!イイ!!!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ good!!
    渦巻きの巻きすぎ具合もまたツボだわ((●≧艸≦)プッ
    いつか真似っこしちゃおう+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ メモメモ・・

    っていうか衝動買いのカレー味のケーキ・・楽しそうーで怖そう〜@@@@ひゃー☆

    CafeMi

    2010/6/16(水) 午前 11:23

    返信する
  • いちごまりんちゃん
    予想通りHBにハマってるね〜〜@@
    きっと 美味しく焼いてるんだろうね〜!
    焼きたての香り いいよね。

    私も いちごまりんちゃんに ハマってる〜〜@@
    くせになるわ〜〜!! 爆!!

    でんでんむしむし〜@@ 可愛いな〜!!
    今 外 雨でこれは嬉しいね〜!
    夕飯のオムライスも 美味しそう〜!!

    いつもパワフルいちごまりんちゃんに ぽち!

    [ ともっち ]

    2010/6/16(水) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    季節感たっぷりのお弁当だね!!

    てるてる坊主なんて、大昔に作った記憶があります。

    今の子どもも作ってるのかな?

    お友達にプレゼント用のパンをハリキッテ作ってたんだね^m^

    夕食も、毎日の事だけどちゃんと主菜に副菜も作っててエラ〜イ☆

    カレー味のゲームケーキなんて、お笑いを家でもやってもらおうって言う、まっちゃんの企画なのかな?

    長女さんと盛り上がって楽しそ〜〜〜♪

    [ アリエル ]

    2010/6/16(水) 午後 5:56

    返信する
  • 顔アイコン

    なんって・・・パワフル〜なのぉぉ!(^^)!
    寝てるっ^m^、、
    パン焼きが楽しくなっちゃってるのねぇぇ〜いいなぁっいいなぁっ〜(●^o^●)、、

    かたつむりちゃん・・・渦巻き海苔切り難し〜のに・・・きれいにうずまいてます^m^うふふっ、、かわいい❤

    いちごまりんさんとこくると・・ほんとパワーもらえるよん(^−^)、、

    ポチッとな☆

    8008

    2010/6/16(水) 午後 7:07

    返信する
  • 顔アイコン

    (笑)いつもいちごまりんさんの記事はおもしろくて大好きです(*´艸`*)
    パンたくさん焼いてるんですね❤最近焼くの止まっちゃった><;
    明日暇だし焼こう(笑)

    お弁当(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
    ポチ
    梅雨ですもんね〜〜ちょうどぴったり!!
    納豆入り卵焼き〜ゆぅたん大好きなんです❤❤久々に食べたくなっちゃった+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
    パンも喜んでもらえましたか?

    [ - ]

    2010/6/16(水) 午後 8:53

    返信する
  • なんか楽しそう〜〜〜〜^−^
    こういうゲームで盛り上がれる家族って、理想だわ。

    4月に作ったにもかかわらず、季節感ピッタリなお弁当にびっくり@@
    カタツムリの渦巻きとお顔が可愛い^^

    納豆ニラ卵焼き、そんなに美味しいの??
    納豆にはタレを混ぜてから焼くのかしら。味付けは何だろう・・・
    美味しいと聞くと作りたくなっちゃう^^挑戦してみるわ!!
    ぽち☆

    ノリ

    2010/6/17(木) 午前 0:36

    返信する
  • おはよ☀
    なんかハードスケジュールだね・・・さすがHGだわ!
    違う!HBね^^
    やっぱ焼き立てのパンは美味しいもんね♪
    以前はパン屋さんで焼き立て。とか書いてあると買ってたけど。。。
    買わなくなったな^^でも作らなくも、なったけど(*^艸^*)

    お弁当、今の時期にピッタリじゃない♪
    グルグル渦巻き、紙切り職人並だな^^
    可愛いぞォ〜あたし(爆)←久々登場!

    夕食は、オムライスに卵焼きか。。。卵&卵やァ〜ん(ヘ_ヘ)
    納豆入りの卵焼き、あたしも好き♪
    でも、いつもは葱入れてたからニラも美味しそうだね☆

    激辛入り。。。カレー味のケーキ・・・・好きだね〜^^
    次女ちゃんと息子くんはパスか。。。(^_^;)
    1発目で当たりとは・・・くじ運良過ぎ〜(笑)
    ポチと☆

    りむそら

    2010/6/17(木) 午前 7:57

    返信する
  • つゆだくのままのパソ、お疲れぇ〜!!(笑)
    梅雨らしい可愛いお弁当だねぇ〜♪

    ふわふわのオムライス、美味しそうだねぇ〜☆
    そうそう! ニラ&納豆&卵の愛称って超〜良いんだよねぇ〜♪

    へぇ〜〜〜、ガキ使のカレー風味のケーキがあるんだぁ〜!!
    ん?! 辛かったの??
    辛いの大好きだから、食べてみたいなぁ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    外れはある意味、当たり??(爆)
    ポチっとぉ〜★

    ★マイルーム★

    2010/6/29(火) 午後 6:40

    返信する
  • ゆっこさんへ❤

    おっはよ〜〜ヽ(´▽`)/へへっ
    楽しく読んでくれてありがとっっ♪うれしよォ〜〜❤

    ママさん♪本当汗かけて最高だよねっっ!!
    この歳になったら何かしないと
    いい汗かけないからねぇ〜
    今からまた寒くなるから頑張って行かないとだ!
    でも寒くなっても半袖でバレ〜するの・・・
    私だけだよ(*^。^*)おほっ❤

    パン生地は面倒ではないよ❤
    めっちゃ楽しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
    これとこれを入れるとこんな味になって・・・!へ〜〜〜!!
    って毎日が感心の嵐❤
    HBの機械には感謝の嵐〜〜〜〜!!!(*゚ー゚)v

    カタツムリの中は醤油ご飯なんだ♪
    でもハンバ〜グって手もあるねっ♪ヒントをありがとぉ〜〜!!

    ガキ使のケ〜キ・・・
    まずかったわ〜〜〜〜・・・
    あれはちょっといけないかも(^_^;)
    って。。。。たこ焼き味ってのも
    ちょっと・・・
    許しがたいかもねぇ〜(笑)
    やっぱり流石!お笑いだねぇ〜〜(⌒-⌒)ニコニコ...
    今度からちゃんと美味しいかどうか確かめて買わないとだわっっ!

    いちごまりん

    2010/11/25(木) 午前 10:58

    返信する
  • ピ〜ちゃんへ❤

    ピ〜ちゃん、こんちは〜〜〜O(≧▽≦)O
    お疲れ様をありがと〜〜〜❤
    本当暑いと凄く体力を奪われるけど
    好きな事をするって気持ちがいいよぉ〜❤

    パン作り本当楽しくってやめられませんっっ♪
    本当にどんなパンでも作れるんだよっっ❤
    ピ〜ちゃんもあれだけパンが好きなら
    絶対いいと思うけどなぁ〜〜〜♫
    簡単だし美味しいし一石二鳥だよぉ〜〜❤

    お弁当載せるの遅れるから(^_^;)
    いつくらいに載せれるか考えて作ったり^^;
    って記事あげがどうしてもね。。。時間ない・・・
    お弁当を楽しみにしてくれてるのが本当嬉しい〜❤
    自己満弁だし褒められると伸びるタイプの私なので^m^♪

    本当。。。ガキ使のあのお菓子は
    楽しいけど当たると最悪。。。。
    こういうのだけは当たりを引ける私。。。。
    宝くじが当たればいいのに・・・(-。-)y-゜゜゜
    それはどれだけ買っても当たりません・・・・(~_~;)
    ぽち★いつもありがと〜〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    いちごまりん

    2010/11/25(木) 午後 2:56

    返信する
  • nanamiさんへ❤

    うん♫
    私、小学校の時からバレ〜してて
    バレ〜してないとなんだかね^m^❤
    nanamiさんもきっと出来るよぉ〜〜〜❤

    芸術的か。。。❤
    そう言われると嬉しいな❤
    でもまだまだ。。。。未熟者です(^_^;)
    もっともっと上手になりたいっっ!!!

    そっか・・・nanamiさんは納豆が苦手なんだ〜!
    多いよね〜
    結構苦手な人いるもんね(^_^;)
    私はあまり苦手なものがないから
    ってかかなり大人になって克服したよぉ〜❤

    粘りは。。。やっぱりあるねぇ。。。
    けど。。。まんま食べるよりは全然いいかもだけど★
    ぽち★いつもありがと〜〜〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

    いちごまりん

    2010/11/26(金) 午前 0:44

    返信する
  • すずらママさんへ❤

    はは!!パワフル♪
    確かに〜〜〜!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
    動く事は好きな方なんだ〜❤

    本当パン焼き始めたら
    市販のパンを買わないよねっ♪
    焼き立てが家ですぐに食べれるって幸せ〜〜〜〜❤

    でんでんむしとてるてる坊主^m^♪
    時期だし。。。って思ったけど
    なかなかねぇ〜
    可愛く出来たかしら?!?!?
    褒められて嬉しい私です(o^∇^o)ノ
    すずらママさんの作ったの♪
    めっちゃ可愛かったし〜〜〜〜❤

    いちごまりん

    2010/11/26(金) 午前 1:02

    返信する
  • CafeMiさんへ❤

    はは〜〜!大笑い〜〜〜〜チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆
    ハマったわね〜〜〜〜(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
    抜け出せないわよぉ〜〜〜☆^∇゜) ニパッ!!

    そうそういつもパワフル!!確かに〜〜〜〜!!(爆)
    元気がなくても元気と思われる人なんで(*^0゚)v ィエーイ☆彡
    そう思われると期待に沿ってしまうわっ❤

    渦巻き目が回りそうな巻き方だよね^m^
    巻きすぎた。。。。!(^^)!

    まっ♪私らしいってことでぇ〜〜〜❤jё_ёjj エヘ♪

    カレ〜味のケ〜キ・・・・
    ご賞味あれっっっ\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
    って。。。いやかい??柱| ̄m ̄) ウププッ

    いちごまりん

    2010/11/26(金) 午前 7:30

    返信する
  • なちもさんへ❤

    なちもさん♪ハマりにハマってるよぉ〜〜〜σ(^-^)
    もう抜けだせません・・・❤
    美味しく。。。焼いてくれてるのはHBだけどね!(^^)!
    焼き立ては本当メロメロです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)

    あらぁ〜〜!!なちもさんもハマってしまったのぉ〜(笑)
    こりゃまた、抜け出せないわよぉ〜〜(爆)!!

    でんでんむし❤
    雨の日でもあまり見かけなくなったよね〜
    なめちゃんはいっぱいいるんだけどね(-。-)y-゜゜゜
    殻がついてて欲しいわ(-_-;)

    パワフルはお任せよぉ〜〜〜〜ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
    ぽち★いつもありがと〜〜〜(∇≦d)(b≧∇)

    いちごまりん

    2010/11/26(金) 午前 9:48

    返信する
  • アップルさんへ❤

    うん。今回は季節感あるのが作れたよぉ〜♫
    てるてる坊主。。。本当昔は作ったよね〜!!
    何でも楽しくて雨降らないで!って思ったあの純な気持ち❤
    って。。。。
    今でもさほど変わりないけど^m^

    作ってる子いるみたいだよ♫
    多分。。。お母さんの気持ち一つだろうね〜
    ただやっぱり昔よりは作る率って少ないかもだけど。。。

    そうそう!私は自分が食べなくても
    人が喜んでくれればそれが一番な人なので
    人の為なら喜んで〜〜〜〜❤

    だからご飯も家族の為に作るのが楽しい(= ̄∇ ̄=) ニィ

    確かにカレ〜味のケ〜キ(^_^;)
    そういう意味があるのかもねぇ〜〜!
    その企画にのってる私みたいなのがいるから
    売れるのかも(^_^;)はは!

    いちごまりん

    2010/11/27(土) 午前 7:15

    返信する
  • きゃらきゃらさんへ❤

    はは!パワフル♫ぜんか〜〜〜いっっ!!!
    それしか取りえがないもんでぇ〜〜!!!(笑)

    パンはもう楽しくて仕方なくって❤
    だめだ。。。もう抜けれないっっ=^-^=うふっ♪

    カタツムリ。。。。^^;
    かなり渦巻きすぎっっ(爆)
    って思ったけど海苔。。。。剥げませんでした^^;
    目が回るでしょ???(^。^)ほほ・・・

    パワ〜ならいつでもあげるっっ!!!
    ってそんな風に言ってくれて嬉しいよォ〜〜〜❤
    ありがとっっ♪
    ぽち★もいつもありがと〜〜〜〜☆川o'-')フフ♪

    いちごまりん

    2010/11/28(日) 午前 8:55

    返信する
  • ゆうたんさんへ❤

    うふっ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
    そんな風に言ってくれて嬉しいよォ〜〜〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    ありがとっ❤

    パンはねぇ。。。止められない^^;
    なんでだろう?!って思うけど
    面白くってぇ〜〜〜♫
    ゆうたんさんもまた美味しそうなパン見せてねっ❤

    そうそう!これ梅雨時期にはピッタリだったね♫
    なかなか季節ものって私作らないけど^^;
    間にあったぁ〜〜〜ヽ(∇⌒。)

    納豆って以外にいろいろ合うもんだよねぇ!!
    ゆうたんさんの納豆入り卵焼きも食べてみたぁい❤

    パン♫喜んでもらたよぉ〜〜〜!!!
    ぽち★いつもありがと〜〜〜(o^-^o) ウフッ

    いちごまりん

    2010/11/29(月) 午前 7:29

    返信する
  • ノリさんへ❤

    このお菓子。。。まずかったけど^^;
    楽しんだよぉ〜〜〜❤
    でも不参加メンバ〜ばかりでねぇ〜(笑)

    はは・・・遅れるの得意だからね(^_^;)
    だいたいの見当で作ったよ(^。^)
    カタツムリは巻きすぎ〜〜〜!!(爆)
    思い切り巻いてみちゃったわよ!(^^)!

    納豆は結構何にでも合う事がわかったぁ〜〜❤
    味付けは普通に砂糖と塩だよっ♫
    これは一回作ってみるといいよぉ〜〜❤
    ぽち★いつもありがと〜〜〜且o(´ー`*) ノホホーン♪

    いちごまりん

    2010/11/29(月) 午前 8:26

    返信する
  • りむそらさんへ❤

    そうよぉ〜♫ハ〜ドスケジュ〜ルなHG〜〜〜!
    って今は低迷してるけどね^^;
    うちのHGは働き者だよぉ〜〜❤
    本当パン屋は素通りするようになっちゃった^m^

    はは!!!紙切り職人越した???
    並みか・・・・越してやる〜〜〜〜!!!!!
    って。。。巻きすぎですからぁ〜〜\(^▽^\)(/^▽^)/

    可愛いぞ〜〜〜!りむそらちゅあ〜〜〜んっっ❤
    ・・・・もうわかってますから^m^

    ほんとや・・・卵Wやぁ〜〜〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
    って気付けよ。。。。だねぇ。。。(;一_一)
    まじにらを入れるのもいいね♫

    カレ〜味。。。恐るべしよ。。。
    何ともここで運を使い果たすとは!!!!
    情けねぇ〜〜〜〜〜!!!(>_<)!!!!
    ぽち★いつもありがと〜〜〜ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

    いちごまりん

    2010/11/30(火) 午前 7:02

    返信する
  • マイル〜ムさんへ❤

    つゆだくだくだくだぁ〜〜〜!!!
    っとお疲れありがとっ❤

    やっと季節もの載せましたぁ〜〜〜♫

    やっぱりニラと納豆と卵の愛称はみなさん共通に
    合うって思ってるのねぇ〜〜❤
    本当うまっっですっ❤

    そうそう!このカレ〜味のケ〜キ。。。。
    ちょっと恐ろしい味でした^^;
    あたりは相当辛かった(;一_一)

    美味しければいいんだけどねぇ。。。^^;
    確かにはずれだけど。。。。当たりだねぇ〜〜〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
    ぽち★いつもありがと〜〜〜ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ燿。∩)ノ

    いちごまりん

    2010/11/30(火) 午前 7:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事