ここから本文です
Magical Smile 〜★私のレシピ★〜
1年ちょいぶりの復活v(*´∀`*)v 楽しく笑顔で♪♪(*^。^*)

書庫全体表示

★はなかっぱ★弁当★

イメージ 1
 
ども〜〜〜(  ̄▽)爻(▽ ̄ )
 
またまたご無沙汰いたしております。。。(;-o-)ノ
 
 
今月はとにかく。。。。
 
 
GW明けから
 
本当言葉では言い表せない事ばかりで・・・
 
 
訪問はなんとかちょこちょこと顔を出せましたが
 
記事を更新する気持ちにはなれず。。。
 
 
放置状態でごめんなさい。。。 (ノ><。)ノ))...
 
 
Xデ〜を迎えてからは。。。
 
家族は子供も含み・・・・
 
今までにない辛い思いをしたのは間違いありません。。。
 
 
ここでぶちまけたい!!って思う気持ちはすっごくあるんだけど。。。
旦那の身内の事でもあるので
何があったかは。。。
やっぱり。。。。どうしてもこの場では言えません。。。
ごめんなさい<m(__)m>。。。。
 
 
でも。。。。
 
本当。。。。辛かったよ。。。(TwT)
 
 
ただ・・・
 
周りの方達がいろんな形で
 
支えてくれた事で
 
私はまたいつもの私に戻れつつあります・・・
 
(〃^ー゚)db(゚ー^〃)
 
 
てか・・・私から
 
バカ元気!!と バカ明るさ!!
 
をとったら
 
何〜〜〜〜もないんで。。。o( ̄‐ ̄*)
 
 
周りへの感謝の気持ちをいつも心に❤
 
前進します❤
 
 
自分が経験した事や思った気持ちは
 
勉強!!勉強!!!
( 勉強嫌いな私でも!!!うふ♪(* ̄ー ̄)v )
 
 
今日から遅れた何もかも!!
 
取り戻さなくっちゃあ〜〜〜・。・。・゚(^0^)
 
ってブロ友さんの記事への訪問もね≡( ;^o^)/すみません!!
 
 
よっしゃぁ!!!!
 
バレ〜の大会も日曜日にせまってきたしっっo( ̄‐ ̄*) !!
 
 
この曲を聞いて頑張ろ〜〜〜〜っとっっ!!!
 
 
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
それではお弁当を〜〜〜( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
 
イメージ 6
 
はなかっぱ❤ですっっ!!
 
.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....
 
 
はは。。。( ̄∇ ̄)
 
 
なんだか私の作る
 
はなかっぱって・・・・
 
鼻の下が伸びてる・・・・ヾ(^◇^;;;))))).....
 
 
こっちのお弁当も。。。。(~_~;)
 
イメージ 7
 
こりゃ。。。(-"-)
 
くちばし??のサイズ小さすぎだからかな。。。(;一_一)
 
 
たまご。。。ケチらなきゃよかった・・・(-"-)
 
ってケチったの???┗( ̄□ ̄||)┛ ・・・・・なぜここで・・・・
 
 
なんだか貧相なお顔だわ・・・ ̄■ ̄
 
 
イメージ 8
 
頭のお花はカマボコと枝豆でっっ❤
 
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
 
 
イメージ 9
 
 
それでは料理を〜〜〜ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
★ゴボウの天ぷら
 
★半熟卵のサラダ
 
★かぼちゃグラタン
 
 
 
 
 
 
★ウインナ〜のパイ包み★
 
イメージ 11
 
粒マスタ〜ドとケチャップをのせて・・・❤
 
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
イメージ 12
 
 
それでは今日は♪
 
作ったパンを〜〜〜 ( o ̄▽ ̄)σ
 
★かぼちゃとレ〜ズンのパン★
 
イメージ 3
焼き立てを切ると
 
すぐに食べたくなっちゃうパンでした❤
 
好相性のかぼちゃとレ〜ズン♪
 
最高だねっっO(^▽^* 三 *^▽^)O
 
 
★べ〜コンとこしょうのパン★
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
カリカリに焼いて♪
 
オリ〜ブ油を塗って食べても美味しかった〜!!!
 
(*^^)v v(^^*)
 
 
や・・・やばい!!!
 
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
こんな時間・・・・・!!!
 
 
仕事仕事〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
 
o( ̄・・ ̄o)))==3==3==3==3==3==3==3。o○プー・・・・
 
 
また出た。。。。( ̄∇ ̄)
 
 
ちゃんちゃん♪

この記事に

  • アバター

    こんにちは。
    あっという間に5月も中旬だね。
    早いわー。
    いろいろとあったみたいだね。
    いつもの、いちごまりんちゃんに戻りつつあるみたいで
    一安心だね。
    はなかっぱ弁当とっても可愛いね。
    おかずの3色団子?もとっても可愛いわ。
    ほんと上手にできてるね。
    お夕飯どれもとってもおいしそう。
    グラタンもおいしそうだけど、パイ包みいいね。
    パンもどっちもおいしそう。
    できたてはすぐにたべたくなりそうだね。
    朝ごはんにもピッタリな感じだね。
    お仕事がんばってね。
    ポチ☆

    ピーちゃん

    2012/5/17(木) 午後 2:57

    返信する
  • いろいろあったんですね…でもきっと乗り越えられると信じてます♪
    いつもの自分に戻りつつあるなら大丈夫ですね(^ー゜)味方はいっぱいいますよ〜
    花かっぱ可愛いです!私も久しぶりに作ってみようかな〜

    manacoco

    2012/5/17(木) 午後 5:36

    返信する
  • そっか・・・・
    色々あるんだね。
    いちごまりんちゃんは優しいからね〜
    ちゃんと飲み込んでいつもどおりに明るくふるまってるんでしょ。
    きっと そういうお母さんに育てられたお子さんたちは強くて 優しい大人になるね。

    応援してるよ〜。

    はなかっぱ!
    ウケル〜〜〜〜!
    面白いね〜。
    これいいわ!!

    パンも美味しそう〜〜!
    とくにベーコン これ大好き!
    食べたいわ〜〜!

    お弁当の事ではすっごくいちごまりんちゃんに感謝してるよ!
    頼りにしてます〜〜!

    ぽち☆

    [ ともっち ]

    2012/5/17(木) 午後 6:03

    返信する
  • 色々とあったのですね。
    でも、前向きに考えて前進しているんですよね!
    人生は、自分に乗り越えられる試練だと思って負けない気持ちが大切だと思います^^
    いちごまりんさんも、きっと乗り越えれるよ!!大丈夫!!

    はながっぱ、可愛いですね〜〜
    おかずも料理もかわいいし、美味しそうだわ♪
    いつも明るくて色んなことに挑戦するいちごまりんさんは素敵です☆ポチ★

    show

    2012/5/18(金) 午前 11:52

    返信する
  • あたしも、実はすごくショックなことがあったんだ(>_<)あたしの人生を全否定されてるようなことがあって( ̄^ ̄)
    それでも、あたしも前向くしかないって思ってる(;_・)そんなリアルタイムに大事マンブラザース!あたしもめっちゃ好きです☆でも、ちょっと忘れていたので、聞けて元気になりました☆
    なんやかんやで、いつもあたしの方が元気もらってあたしはいちごまりんさんに何もいい言葉かけれてないね(>_<)ごめんね(T_T)
    でも、何かあればこんなあたしでもお話聞くので自分に無理のないようにして下さいね♪がんばれー((o(^∇^)o))応援ポチ☆

    はぁき

    2012/5/19(土) 午前 6:21

    返信する
  • いちごまりんしゃん!!(ToT)/そんななにかとても辛いことがあったのに・・明るさと元気!!取り戻せそうでよかったです@@@
    そしてペタもメッセもまちゃめちゃ嬉しかった〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o わざわざアメブロへって面倒なのに@@(。´Д⊂)゚+.゚
    前向きでほんとこっちが元気もらってばっかり@@
    はなかっぱ!めちゃ上手!ブログ村したらいいのにぃ〜絶対こんなに細かいところまで手の込んだ可愛いお弁当★みんな注目するよ〜!!!
    なにかコンテスト応募するとか♪(*σ´д)σ
    って夕食もいっつも手が込んでるしぃぃぃ〜感心させられちゃう@@てか見習お^^;
    パンもかぼちゃレーズン!黄金コンビ(*#′∀`艸) いちごまりん家にパン屋はいらないねー(●´艸`)ムフフ.。oO
    ぽち凸ヽ(^。^)

    CafeMi

    2012/5/19(土) 午前 10:28

    返信する
  • こんばんは〜
    大変な時にいつもいつもコメや訪問ありがとう(´;ω;`)
    いちごまりんちゃんの明るい元気なコメや記事読むとかなりパワーもらえます。
    もらってばかりだから、少しは私からもパワーあげたいな♫

    ウインナーのパイ包み美味しそうだね♫
    そらが喜びそうだよ、ポチ

    [ choko ]

    2012/5/20(日) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようヾ(*´∇`*)♪
    。。。って、お手製パンに思わず感動(゚∀゚人)ワァー♪
    見た目も美味しそうだし。。。イイなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

    ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ”凸ポッチ〜ン

    RAY

    2012/5/20(日) 午前 11:18

    返信する
  • ピ〜ちゃんへ❤

    本当あっという間に着き日は経つよね〜
    うん。。。いろいろとあったけど
    いつもの元気を少しずつ取り戻していったよ〜
    いつまでもクヨクヨしてたら
    なんだか腹が立ってきたし!(笑)
    はなかっぱ❤誉めてくれてありがと〜〜〜♪
    三食団子もこれよく登場してます♪

    夕食も毎日の事で本当考えるけど
    考える時が一番楽しいし♪
    頑張ってまぁ〜〜〜す❤
    パンの出来たてはやっぱ!うまい!!
    お仕事頑張りまぁ〜〜す!
    ありがと♪
    ポチ★もいつもありがと〜〜〜っっ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖

    いちごまりん

    2013/10/28(月) 午後 3:18

    返信する
  • manacocoさんへ❤

    manacocoさん❤優しい言葉をありがとう❤
    頑張りますよ〜〜〜!いちごまりん!!(^^)
    味方という言葉にホロッ...ときてしまった私です。。。(*^。^*)
    はなかっぱ♪なんとなく簡単そうで難しいけど
    ほのぼのとしたキャラですよね❤
    manacocoさんのはなかっぱもぜひ見せてください❤

    いちごまりん

    2013/10/29(火) 午前 0:47

    返信する
  • なちもちゃんへ❤

    そうなんだ〜・・・
    いろいろこの時はあったよ〜・・・
    優しいって。。。そうでもないかもよ。。。^m^あはは!
    ただ。。。確かに暗い顔は見せないかな〜。。。あまり。。。
    子供達が優しい子になってくれるのは
    本当に嬉しい事だけどね(#^.^#)

    応援ありがと❤❤←嬉し〜〜〜。。。。(T_T)

    はなかっぱ♪これ面白いよね〜♪
    結構テレビでもあってるみたいで
    キャラ弁では見かけるキャラだよ〜❤

    パンも美味しくできました❤
    って最近焼いてない。。。自分家の。。。^^;

    お弁当作りはハマるよね〜❤
    楽しく作れてるなちもちゃんだからだよぉ〜〜〜♪
    あまり頼りにならないけど^^;
    嬉しいな❤
    ポチ★いつもありがと〜〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

    いちごまりん

    2013/10/30(水) 午後 2:41

    返信する
  • ゆうたんへ❤

    本当この頃は辛かったな〜・・・
    腹も立ったし。。。でもそれを出しても一緒な相手。
    胸が変な気持ちでいっぱいだったな。。。
    本当そんな時に身近な友達もだし〜
    ブログの中のお友達もだし(*^。^*)
    本当支えになってくれてて。。。
    感謝してもしきれないよ〜
    ゆうたんも本当ありがとうね❤

    はなかっぱ〜!
    なんとなく顔のパ〜ツが難しくて
    作りやすそうで作りにくいキャラだよね〜!
    ってゆうたん上手だし〜〜〜!!!
    いつもほっこりとしながら見てるよ〜〜〜❤

    ウインナ〜のはミスドのと言いたい所だけど(笑)
    やっぱりミスドの方が美味しいよね〜!(^^)!あはは!
    でもそんな感じよっっ❤^m^❤

    いちごまりん

    2013/10/30(水) 午後 11:07

    返信する
  • ゆうたんへ❤パ〜ト2〜♪

    ポチ★いつもありがと〜〜〜っっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

    いちごまりん

    2013/10/31(木) 午前 1:03

    返信する
  • Showさんへ❤

    そうなんだ〜
    この頃いろいろあってね〜・・・
    でも本当心のケアを必死で頑張ったよ〜
    確かにそうだね〜♪
    乗り越えようと頑張らなくっちゃだよね❤
    ありがと〜〜〜っっ^m^

    大丈夫!の言葉のおかげで元気がでたんだよ〜〜❤

    はなかっぱ♪本当このキャラ可愛いよね〜〜〜❤
    お弁当を誉めてくれて本当嬉しい♪
    ありがと〜〜〜!
    あは!なんせ明るいだけが取り柄なもんで〜(笑)
    そう言ってもらえると嬉しいよっっ♪
    ポチ★いつもありがと〜〜〜ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

    いちごまりん

    2013/10/31(木) 午後 2:12

    返信する
  • はぁきへ❤

    え〜!はぁきもそんな事があったの〜〜〜??
    ・・・・そんな。。。ひどいね。
    本当人の心を傷つけるような行為はやめてほしいよね。。。
    でもそう!前を向いて頑張るんだよ❤
    私もそう決めた〜♪
    そしてこの歌を聞いて元気もらったし❤
    はぁきも元気になれたみたいだし。。。❤
    よかった!載せて〜〜〜ヘ(゚ー゚*)))
    いやいや〜
    私もはぁきから元気たくさんもらってるよ❤
    優しさも伝わるし(*^。^*)ありがとうね❤
    私も頑張る!!はぁきも頑張れ〜〜〜っっ!!!!
    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
    ポチ★いつもありがと〜〜〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡

    いちごまりん

    2013/11/1(金) 午後 1:38

    返信する
  • CafeMiさんへ❤

    そうなんだよ〜
    本当この頃は辛いどころではなかった〜
    でもこの性格・・・
    人前では暗い顔が出来ない性分で。。。^^;
    けどこの性格でいろんな事が乗り越えられるんだけどね(#^.^#)
    あは❤アメブロはあまりした事がないから
    緊張したけど〜
    頑張ったよぉ〜〜〜(笑)
    喜んでもらえて嬉しいな❤
    う〜ん。。。
    ブログ村やコンテストでしょ〜・・・
    どうもね。。。評価ってものがあまり好きではないというか〜
    なんとな〜く。。手を出せません^^;
    でもそう言ってくれる事はすっごく嬉しいけど❤^m^❤
    なんか批判も受けそうで怖いのかもだけど^^;

    夕食はみんなが思うほど頑張ってないよ!(^^)!
    本当簡単に出来て新発見❤みたいなのが好きなだけだから♪♪

    パンも最近は力入ってないな。。。
    また焼こ〜〜〜っと❤
    ポチ★いつもありがと〜〜〜( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

    いちごまりん

    2013/11/1(金) 午後 2:48

    返信する
  • chokoちゃんへ❤

    こんばんは〜♪
    いやいや〜
    行きたいから行ってるだけだから♪
    気にしないで〜!(^^)!
    でも。。。本当そう言ってもらえると
    私もまたパワ〜&元気❤もらえちゃいますっっ♪
    ありがと❤

    ウインナ〜のパイ包み❤
    ちょっと小腹が空いた時にいいかも〜〜〜♪♪
    ポチ★いつもありがと〜〜〜(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ))))))

    いちごまりん

    2013/11/2(土) 午前 1:12

    返信する
  • REYさんへ❤

    おっはよぉ〜〜〜!!
    パン❤やっぱり手作りは美味しいよぉ〜〜〜❤
    見た目が美味しいって♪
    すっごく嬉しい言葉だよ〜〜〜♪
    ポチ★いつもありがと〜〜〜ヾ( ^-^)ゞ

    いちごまりん

    2013/11/2(土) 午前 8:47

    返信する
  • 内緒さんへ❤

    確かにね〜。。。
    言った方が楽なんだろうけど
    身内だから旦那とかも目にするとね。。。
    簡単にはぶちまけられないかな〜^^;
    本当ごめんね。。。
    でも内緒さんの言葉はとっても嬉しかったよ❤
    ありがとう❤

    いちごまりん

    2013/11/2(土) 午後 2:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事