柳生和紙プロジェクト

柳生和紙をたくさんの人に知ってもらいたい

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

丸森からのお客様

 今日も梅雨は中休みのようで、爽やかな一日でした。
 そんなお出かけ日和の日に、丸森からお客様がいらっしゃいました。「丸森町生活研究グループ」という団体で、私たちと同じような活動をなさっている方々です。私たちよりはちょっぴりお姉さま?
 和紙を介した交流を! ということで、短時間にできるフットライト作りをお楽しみいただきました。ちぎり絵や絵手紙に造詣が深い方もいらして、みなさんの作品はどれもこれも素敵なものばかり。
 昼食は、賛助会員でもある方の農家レストランで、心づくしの松花堂弁当とハーブティー。お庭に植えてあるハーブの匂いが風に乗って鼻をくすぐります。おなかも心も満たされ、交流会は和やかに進みました。お互い抱えている課題や熱い思いは一緒だとわかり、とても励まされました。

 今頃、フットライトにあかりが灯っているのでしょうね。 (●^o^●)



 

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事