行けっ!我等のヤナジョッカァー!!

高校女子サッカー部の私設応援ブログです 目指せ全国!!

全体表示

[ リスト ]

ブログ開設しました

イメージ 1

色々悩んだんですが・・

ヤナジョッカー達の応援ブログとして開設しました。

6月21、22日に長崎県島原にて全国女子サッカー九州大会が開催されました。
我がヤナジョッカーは熊本県代表の大津高校と戦い、2−0で初戦V!!

準々決勝へ駒を進めましたが、福岡第1代表の豊国高校に0−3で敗れ、惜しくも全国の切符は
手にすることができませんでした。しかし、メンバー全員が一つになって大雨でぬかるんだピッチを
走り回り頑張りました。次は来月に行われるU−18大分県予選でこの悔しさを晴らしましょう!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

サンキューです。
うれしいです。
これから、このブログで我らのヤナジョッカーを盛り上げていきましょう!!!
by monkeymama

2008/6/23(月) 午後 8:57 [ njs*_1*_n*de*iko ] 返信する

顔アイコン

早速のコメントありがとうございます(●´∀`●)
デジカメの写真が容量オーバーだったので、PC画面を携帯で
写したのを載せました(^^)

2008/6/23(月) 午後 9:22 [ yanajocker ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事